わかってほしいな。

私は糖尿病。
いつも頭のどこかにそれはある。
糖尿病なんだとわかった時には
人生終わり?くらいの落ち込みようだったし
一生、甘いものを食べれないとも思った。
でも、、、
慣れってこわいし、すごい。あは。
今は、そんなに悩んでもないし平気な感じ。
でも、それは・・・表面だけかもしれないよ
人の心なんて見えないし、わからないし、、、
それに、糖尿病だっていうこと・・・
そんなこと言っても仕方ないし自分で考えればいいことだし
そんな私だけど
食べることが、ほんと大好きで
居酒屋さんになんぞ行っても
メニューはしまわないで~!ずっと見たいの!
ってくらい、食べ物の写真とか見るのが好き。

だからね・・・
糖尿病の私が、美味しそうな写真を載せるけど
それは自分の楽しみなんです。
このブログには食べ物や遊んだ写真やらを
いっぱ~~い載せるんだい。おぉ~~♪ええぞええぞ~~♪
美味しいものを食べて、怒ったひとを見たことがない。
なんて、いい笑顔?って顔をするでしょ。
わたしは、そんな笑顔が好き。
自分も美味しいものを食べたら、そうなる(^^)
美味しそうな写真を見ることが
世の中のイヤミおじさん、おばさんの顔をみるよりも
数えられないくらいの倍数で幸せになれる。
こんな幸せな事、あたいは やめれないんだよ~~
おお、ええぞええぞ~~~♪
てな、こってす(^^)ニッコリ
by rakki_618 | 2011-09-05 13:57 | その他のこと | Comments(2)
Commented by らいぐー at 2011-09-05 14:38 x
こんにちは~

うちのつれ夫が読んでた本。
江部康二さんの本でした。
これって、みるくさんが教えてくれた人?

つれ夫は出したものなんでも食べちゃうので、私が気をつけないと。。。なのね。
がんばります~

Commented by rakki_618 at 2011-09-05 19:32
らいぐーさんへ
こんばんは~
そそ、同じ人ですよ。
毎日、タメになるブログ記事ですよ~!
私も、がんばります~(^^)
<< いま、考えてることが・・・ 食事会 >>