1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

やっちまったなぁ

c0211824_9431341.jpg



夜中のテレビショッピング。
あ~~あ、衝動買いです。
安かったんだもの・・・
届いたカメラ・・・
あら?どこかで見たような??はて?
うん、、、以前、買ってあんまりきれいに写らずに
どないかしたのと一緒っぽい。
いや・・・カメラは悪くないんだけど
私が上手に使いきらんのよね(-。-;)

設定しても、なんか、、、暗い。
色あいを、うまく設定できない~~~。

箱に戻し、しまいました。
うん!今のカメラがダメになったら使います~。

夜中のテレビショッピングはこわい。
いやいや、学習できない自分が・・・こわい。
Commented by アマリリス at 2011-09-03 14:57 x
子宮ガン結果 大丈夫でようやく安心出来るわね 良かったね。
デジカメ 2台あると安心ね 新しいのは色々機能があっても覚えるのも大変だよね 私はいまだにただ写すだけ 知識があったらもう少し上手に撮れるんだろうけどね。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
テレビショッピング 母が好きでよく色々買ってたわ。
Commented by うさこ at 2011-09-03 23:33 x
カメラ 同じもの買ってしまったの?

返品できる期間も過ぎてしまったの~?

子宮がん検診の結果が「異常なし」 良かったね (^-^)

年取るごとに、色々健康に不安なことが増えていくでしょうから

これからもお互いに健康に注意しましょうね!

糖尿のブログも頑張ってね (^o^)丿



Commented by rakki_618 at 2011-09-04 08:56
アマリリスさんへ
こんにちは~
子宮がん検診の結果は、異常なしで
ほんと、ホッとしました^^
デジカメ、いくつ買ったら気が済むの?
てなくらいに買ってしまいます。
で、結局は上手に使えないんです。。。
Commented by rakki_618 at 2011-09-04 09:01
うさこさんへ
こんにちは~
子宮がん検診の結果は、異常なしでホッ!です!
カメラね~。届いたばかりなんです。
ま、今のがダメになったら使いますわ^^
糖尿病ブログの方も、よろしく~~!
by rakki_618 | 2011-09-03 09:47 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618