1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

子宮がん検診の結果

テンプレートかえました。
糖尿のこととか書いていこうと思うブログも作りました。
右の「お気に入りブログ」の「糖尿なんです。」ってのを
つついてくれれば、飛んでゆきます。
糖尿のこととか興味ある方
よろしければ、読んで下さるとうれしいです。
「お気に入りブログ」って種類しかなく、、、
自分のブログを「お気に入り」って恥ずかしいわ^^
でも、その文字しかなくて、、、かえれないんです。。。
え?誰も気にしてないって?(-。-;)はぁ~い。



心配していた子宮がん検診の結果、きました。
「異常なし」でホッとしました。
友達も「異常なし」でした。
そう言えば・・・気にしていた下腹の痛みもなくなってる。
c0211824_2018543.jpg





バナナシフォン
c0211824_20185453.jpg

Commented by らいぐー at 2011-09-02 21:51 x
おおおおおお~~~
がらっと変わりましたね~~♪

いやん~♪明るい~ウレシイ(^-^)

子宮ガン検診、異常なしでよかったですね♪
私もせめて血液検査くらいしたいけど、なかなか。。。(-"-;) ウッ
きっかけって言うの?それがね・・・(^。^;;

新しいブログも見てきましたよ~
可愛いキャラがいますね♪
Commented by rakki_618 at 2011-09-02 22:53
らいぐーさんへ
こんばんは~
でへへ。黒地が好きなんですよね~。
黒地だと読みやすいんです⇒自分が^^
あと、画像がきれいに見えるので好きなんです。
なので、テンプレートは黒が多かったですが
ちょっと、かえてみたよ^^

子宮がん検診の結果は異常なしで安心です。ありがと。
らいぐーさんは、健康そうなイメージですよ。
目とかは疲れやすそうだけどサ。血液はOKでは?
でも、まぁ・・・わからんから血液検査もするといいかもですね。
Commented by イナ at 2011-09-03 08:37 x
病は気からです!なんでもなくてよかったですね。
Commented by rakki_618 at 2011-09-03 09:49
イナさんへ
こんにちは~
はい、なにもなくてよかったです!ありがと!
by rakki_618 | 2011-09-02 20:19 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618