1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

がんばらねば!

あかん~~
あかん~~
こりゃ、あかん~~

10月にはちゃんと糖尿病の検診を受ける予定なのに。。。
今日も、食べてもうた・・・
今日から、ちゃんとするつもりだったのに、、、
マドレーヌ食べてしまい、、、
甘ぁ~~くなったので、ごはんが食べたくなり
にゃんこメシをたらふく食べた。。。
お腹いっぱいです。
あーーあ、あーーあ、あーーあ。。。

自分を追い詰めるためにも
新しいブログを開設して
そっちには糖尿病のことを綴っていこっかな。
あーーあ。。。
しっかりせ~よな・・・。
Commented by アマリリス at 2011-09-02 05:12 x
こんばんは
もう5時過ぎたので朝だよね.(笑)
テンプレート新たになっていいですね。
私も同じだよ 明日が病院 体重も増え続け先生に怒られそうだわ。
明日から明日からと毎日そう思い 食べ物ばかり頭に浮かび冷蔵庫を開けては何かしらつまみ食い 最近はまた喉の渇き 私の場合喉が渇くと血糖値結構高くなってると思う みるくさんは喉の渇きは無いって言ってたけれど高そうだものね。
私もしっかりせ~よな~です。
Commented by rakki_618 at 2011-09-02 20:08
アマリリスさんへ
こんばんは~
テンプレート久しぶりに変更してみました。
色々とかえていきたいと思うのですが
そのたびに画像とかの位置がちがうようになるので
我慢しています^^
あ~あ、血糖値が下がる何か・・・あればいいのにですよね。
Commented by うさこ at 2011-09-03 23:22 x
こんばんは、みるくちゃん (^o^)丿

いくら食べても、物足りない時ってありますが・・・

十分に分かっているんですよね~~

でも、つい自分にあまくなってしまうんですよね (^_^;)

腹八分目、ほどほどに食して運動も適度にしてね・・・

家族のため ラッキーのため 自分のために!

糖尿病とお別れできますように!!


Commented by rakki_618 at 2011-09-04 08:58
うさこさんへ
こんにちは~
そうなのよ~わかってはいるんだけど
ついつい食べてしまいます。
食べることは楽しみのひとつだもんね~
そそ、家族のため、ラッキーのため、自分のため
はい・・・がんばらねば!
by rakki_618 | 2011-09-01 22:47 | 糖尿のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618