1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと心配

8月9日に町からの子宮がん検診に行ったけど
結果は3週間後くらいって言われたけど
まだ、結果のお知らせが来ないなぁ。
まだ3週間は過ぎてないけど・・・
大丈夫かな?ちょっと心配(-。-;)
Commented by うさこ at 2011-08-29 21:45 x
みるくちゃんこんばんは!
検査の結果は知らせが来るまで確かに
不安ですよね
その気持ち分かりますよ~~っ!
でも、考えてもはじまらないし
きっと大丈夫だヨ!!!!


Commented by rakki_618 at 2011-08-29 23:35
うさこさんへ
こんばんは~
うん・・・
そそ、心配しても結果は同じなので
結果が出るまで、心配するっていうことが
暗くなって、ダメだ~って思うんだけど
まぁ、暗くはなってないんですが^^
早く結果が知りたいなぁ・・・。
Commented by アマリリス at 2011-08-30 20:20 x
こんばんは
ゲームでのラッキーちゃんの顔が色々と変わり面白いね。
検査結果 気にしてると大丈夫って事がほとんど きっと大丈夫だと思うわ。
3週間ギリギリで届くかもね。
Commented by イナ at 2011-08-30 20:59 x
きっと大丈夫ですよ!
Commented by rakki_618 at 2011-08-30 22:40
アマリリスさんへ
こんばんは~
うん・・・多分、大丈夫だと思うんですが
明日くらいには結果が届くかな・・・。
早く、結果が知りたいです・・・。
Commented by rakki_618 at 2011-08-30 22:40
イナさんへ
こんばんは~
大丈夫・・・だと思っているんですが
結果が届くまではね・・・
by rakki_618 | 2011-08-29 18:17 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618