1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

マダムブリュレ

ずっと気になっていた「マダムブリュレ」
何ヶ月か前に買う機会を逃してから、ちょっと忘れてたんです。
でも、何日か前にパチンコ屋さんに行ったんです。
すると、次回のスイーツは「マダムブリュレ」の看板。
このパチンコ屋さん・・・
いつも人気のスイーツを景品として置いてくれてます。
ずっと同じものは置いてはないんですが・・・
その「マダムブリュレ」の看板を見て
そうだ!これ、食べたかったんだと思い出して
「マダムブリュレ」をパソコン検索すると、、、
な、な、なんと大人気のために購入するには3~4か月待ち。
で、パチンコ屋さんの景品でもらって来ました!
前日にパチンコ屋さんのカードにパチンコ玉を入れておいて
今日の朝10時に、並んでもらってきました。
店員さんに「え?もう交換?早~~」って驚かれましたが
食べたかったんだもの~!
ネット販売じゃ3~4か月待ちなんだもの。

c0211824_18155474.jpg
c0211824_1816310.jpg


感想は・・・
私好みの、お味でした。
上の部分はガリガリシャカシャカってカラメルのかたまり。
下はバームクーヘンらしいんですが
え?あなたって、バームクーヘンだったの?みたいな感じで
バームクーヘンって言うよりは、しっとりパウンドケーキっぽかった。
めちゃめちゃ甘ったるいもの大好きな私でも
上のカリカリ部分のカラメルは甘すぎる~でも、美味しい^^
甘いけど、苦みもあって 美味しいんです。
ガリガリシャリシャリと、食感も私好み。
でも甘い甘い甘い~~~。めっちゃ甘い!甘すぎる!でも好きな味^^
気になってたスイーツだったので、これで満足しました。
一回食べてみたかったんですよね~~。
私好みなんですが、一回食べたら もう満足したかも^^
それに、3~4か月も待たなきゃいけないなんて
ちょっと、びっくりです。
すごい人気なんですね~~(@。@)
Commented by うさこ at 2011-08-27 19:43 x
こんばんは、みるくちゃん
「マダムブリュレ」 美味しそうですね

ヒョウ柄のマダムしんこさん、テレビで
何回か見たことがあります。
私も食べたいけど
通販だと3,4カ月待ちなの~~??
大人気なんですね。
うちのほうのパチンコ屋さんでも置いてくれないかな~~っっ・・・・・・・(^・^)
Commented by rakki_618 at 2011-08-27 23:16
うさこさんへ
こんばんは~
うん、美味しかったけど
めっちゃ!甘い~~~ですよ。
でも、私好みです。いっぱい食べちゃった。。。
明日から、明日から。。。ううぅ~。
美味しいもの、少しだけ食べる習慣つけないとなぁ。
うさちゃんの方のパチンコ屋さんにも
来たらいいのにね「マダムブリュレ」
Commented by アマリリス at 2011-08-28 00:43 x
こんばんは
マダムブリュレ 私もテレビで大人気と聞いて一度は食べてみたいと思ってたんです。
パチンコやさんの景品としてあるなんて凄いね。
ホント美味しそうだわ。  
Commented by rakki_618 at 2011-08-28 06:39
アマリリスさんへ
おはようございます~
大人気ですよね「マダムブリュレ」
美味しかったです。
お客様にも少し食べて頂きましたが
美味しいって言ってくれてました。
めっちゃ甘いけど、やっぱ美味しい~。
いつも行くパチンコ屋さんは色んなスイーツあるよ^^
by rakki_618 | 2011-08-27 18:47 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618