1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ヘタレ~

ココアシフォン
c0211824_17594169.jpg





黒糖シフォン
c0211824_17595567.jpg





ラッキーと散歩。
家から歩いて2~3分のところにグランドがあります。
そのグランドは昔は池だったらしいのです。
その大きな池の大部分を埋めてグランドにしたらしのです。
なので、ほんの少し池が残っているのです。
グランドまでの歩道は池の周りをぐる~と、まわる感じ。
池のむこうに見えるグランドを囲んだフェンス。
そのフェンス越しに見える黒いワンちゃん。
グランドを散歩しています。
そのワンちゃんを見つけたラッキー。
「こら~~おらおら!」とばかりに吠えまくり
力強くリードを引っ張り、体毛は逆立っています。
どういう意味で吠えているのかは、わかりません。
ただ、、、ものすごく怒ってる感じです。
引っ張られるままにグランドへ
(ま、グランドに行くんでしたけどね^^)
グランドまでは、すごい勢いで吠えながら小走りだったラッキー。
・・・・・・え?ええ??
グランドに着いた途端、うつむきがちに歩き
その黒いワンちゃんを見ようともしません。
ええ~~~??ええ~~~~??
ヘタレ?
おまえ、、、ただの、ヘタレか~~(-。-;)

c0211824_18342922.jpg


    「へぇ・・・そうでやんす。母ちゃんと一緒です^^」
     
 
    「うぅ・・・(-。-;)」
Commented by hazuki226 at 2011-08-27 15:09
こんにちは~

イグと似てます (^^ゞ
イグもそうだったんですよぉ~
吠えると背中の毛が・・・ね (^_-)
ビーグルって似てるのかなぁ~
懐かしいです ♪
Commented by うさこ at 2011-08-27 16:17 x
ヘタレちゃん、あ!ちがったラッキーちゃん
の写真最近のですか?
目の周りの赤み(痒そうだったとこ)が見えないですが・・・・ 良くなってきたの~?

前回、食欲旺盛(?)の話・・・つい自分には甘くなってしまいますよね。
明日から頑張ろう・・・・・わかります
私だってそう、なんでもそうなっちゃう
自分に甘いです。 (^_^;)

でも、節制しないといけないね (^_^;)
ラッキーと歩いたり走ったりして、エネルギー
消耗して、糖尿が悪くならないようにね。。。

Commented by rakki_618 at 2011-08-27 18:05
葉月さんへ
こんにちは~
イグちゃんと似てますか^^?
そそ、吠えるとすぐに背中の毛がね~
立ってるんですよ。でも、ヘタレ~
威嚇するだけ、、、しかも見えない相手や
遠くの相手に。。。あはは
Commented by rakki_618 at 2011-08-27 18:13
うさこさんへ
こんにちは~
あっはっは~ヘタレちゃんに名前かえよっかな^^
ラッキーの写真ちゃんと見てくれてありがとう。
そうなの、これは最近のではなくって
携帯で撮った何か月か前の写真なんです^^
なので、今はまだ目の周りは治ってないんですよ。

美味しいものを食べる誘惑には勝てません。
口からノドまでの15センチくらいの喜びなのにな。
なのに、我慢できないんですよね。。。
今日もまた・・・ううぅ。
by rakki_618 | 2011-08-26 19:35 | ラッキーのこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618