1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

次男の質問とトマト

トマトがうますぎ。
レタスの上にきゅうり、そして玉ねぎスライス・・・
その上に、お上品にトマト!
そんな感じに盛り付けてたのに。。。
トマトもっと、たべてぇ~~よ!
って、トマトを追加して上にのっけたら こんな感じに。
見た目もなにも関係なしな盛り付けだ^^
でも、美味しい~~。トマト大好き♪
c0211824_10181894.jpg






次男が私に
「AKB好きなんか?」って聞くんです。
「なんでよ?」って答えると
「録画ビデオ観てるとき、おもしろくなかったら
 ずぅ~っと早送りしてるのにAKBのとこはシッカリ観てる」
って言うんですのよ(-。-:)
「えええ~~なんで知ってるんよ?」そう言いますと
「なんでって、台所に行くときとかに見えるやん」って言うんです。
「ふ~~ん・・・」って遠い目をしてますと
「一体、何目線や?」って言うんです。
「は?何目線・・・???」なんじゃい?どういうことや?
「あんな風になりたいと思ってるんか?」って言うんです。
「あっはっは~踊ってみたいわぁ~アイウォンチュー♪って」
マイク、またいでみたいわなぁ・・・(*^。^*)
「それとも、孫目線か?」って言うんです。
「孫・・・目線??」って聞き返しますと
「そうや、孫を見てるような気分なんか?」って言うんです。



そやから踊りたいって言うてるじゃろがぁ~~~(-。-;)
しかも、孫目線じゃなく祖母目線になるんちゃうんか^^?
なんでも、ええけど
マイクまたぎたいんじゃわ。ふん。



でも、トマトはうまいよね~。
c0211824_10362615.jpgc0211824_10363523.jpg
Commented by アマリリス at 2011-08-24 20:40 x
こんばんは
美味しそうな真っ赤なトマトで私も食べたいわ。
次男さん しっかりみるくさんの行動を見てたのね (^ー^* )フフ
親子の会話が楽しそうだわ (⌒-⌒)ニコニコ...
Commented by rakki_618 at 2011-08-24 22:16
アマリリスさんへ
こんばんは~
このトマトはスーパーではなく
お百姓さんが朝とれたての野菜を持って行くような
そんなお店で買ったので、新鮮でした。
ヌルっとやわらかくなく真っ赤なのに
シャンとしてるトマトでした^^
今日も買ってしまったわ・・・
Commented by うさこ at 2011-08-27 14:32 x
こんにちは~!
ホントにおいしそうね。。
採れたて新鮮なの美味しいよね。

AKB・・・元気印のみるくちゃん
ピッタリです (^_-)-♪
ホント親子の会話が楽しそうね (^-^)
Commented by rakki_618 at 2011-08-27 18:01
うさこさんへ
こんにちは~
トマト、美味しいです。
いま、ハマってます。
つか、トマトには年がら年中ハマってるかも^^

若い子のように飛び跳ねて踊ってみたいです。
でも、、、骨折なんてしたらアカンしね(-。-;)
やめとくわ。。。
by rakki_618 | 2011-08-24 10:37 | 息子のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618