韓国風冷麺

c0211824_23163334.jpg


美味しすぎるよ。この冷麺。
あぁ・・・5~6年前にハマった冷麺だろうか?
その冷麺の名前もたしか・・・「明洞(ミョンドン)」
きっと、そうなのね~♪
再び会えるなんて・・・おぉ♪



美味しすぎるわ。この冷麺。
by rakki_618 | 2011-08-19 04:57 | その他のこと | Comments(2)
Commented by アマリリス at 2011-08-19 22:21 x
韓国風冷麺って辛いのかな?
どんな味なのか 一度食べてみたいわね。
スーパーでも売ってるのかな?
Commented by rakki_618 at 2011-08-19 23:28
アマリリスさんへ
こんばんは~
よく、インスタントラーメンにスープの素と
ちいさなスパイスの袋もついてますやんかぁ。
この韓国風冷麺にもそれがついてるんですが
その辛みスパイスを入れなければ
そんなに辛くないですよ。
旦那は辛いのはダメなので入れません。
スープの味を特に美味しいとは思ってないので
かつおだしのスープにかえてもいいかも^^
わたしが、めっちゃ美味しいなぁ~って思うのは
この麺なんですよぉ~!!
もう、めっちゃ美味しい!!
弾力性がたまりません。
貝塚の松源でしか見たことなかったんですが
泉佐野の阪南スーパーってところで見つけました。
それからしばらく忘れてたんだけど
お客さんに「あそこに明洞が売ってたね」と
思い出させてもらって、即効買って来ました。
うまいわぁ・・・炭水化物量がすごいので
悩みながら、食べてます(^^;)
やめられね~~わ。
<< オメデタさん タバコ >>