1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

仮装大会

去年、婦人会の役員をしてました。
16日には、役員さんは仮装して踊ります。
今年は、役員ではないけれど
去年の役員さんは、お礼奉公で今年も仮装して踊ります。
今年はピエロの格好らしい・・・
Commented by アマリリス at 2011-08-16 21:36 x
こんばんは
みるくさんの地域 盆踊りあって羨ましいです。
私の地域で盆踊りなんて見たこともなく音さえも聞こえずです。
夫にその話をしたら、興味ないから知らないって言われたわ  ブー!('ε'*)
仮装もあるから楽しいでしょうね。
Commented by rakki_618 at 2011-08-17 14:35
アマリリスさんへ
こんにちは~
去年、婦人会の役員やってたから
今年も仮装大会に出なきゃいけなく、、、
しんどいかな~?なんて思ってたんですが
けっこうノリノリで踊ったし、楽しかった~♪
仮装大会も、いっぱいの人がいて
にぎやかでした~~~!
アマリリスさんところでは盆踊りないんでしたっけ?
水間は、今日まで踊ってますよ。
夜店なども出てて、かなり にぎやかですよ~。
Commented by ふーみん at 2011-08-17 15:13 x
みるくさんは、仮装して踊るんですか?
以前のブログで動画を載せたことあったんじゃないかな~?

旦那さんの乗せたお客さん、笑える~ぷぷぷ♪
客商売って、いろんな人と接することができて楽しいけれど、いやなお客さんはNGだよね~・・・

コーヒーマーブルシフォン、めちゃめちゃきれいだよ~(^^)いつもありがとう~♪
Commented by rakki_618 at 2011-08-17 17:44
ふーみんさんへ
こんにちは~
そそ、今年も仮装して踊ったんですよ。
去年の役員の方々は今年も仮装して踊るんです。
これで、役も終わりました^^

タクシーには色んな人が乗ってくれるもんね。
私のお店にも、色んなお客様が・・・

最近、あらいマーブル模様にハマってます^^
by rakki_618 | 2011-08-16 05:30 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618