1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

必要・・・やよね?

c0211824_2122668.jpgc0211824_212407.jpg








c0211824_213136.jpgc0211824_2131667.jpg







生きてるんだよ!誰かのために役立ってるんだよ!
私だって、必要とされてるんだよぉおぉ~~!
そんな実感がほしいとき・・・
時々、旦那にお願いするんです。
「あ~~生きてる!誰かが自分を必要としてくれている!
 そんな瞬間を、そんな満足感を私に下さい~~!」
「ん?あ~~ん、ほいほい、わかったよ・・・」



旦那は、しぶしぶでもなくイヤな顔もせずに
私の心を満たしてくれる手伝いをしてくれます。

それは・・・

旦那が、ヘルストロン(健康器具)に座りラッキーを抱っこします。
そこに私が近づきます。ラッキーは吠えません。
穏やかな顔で私を見ます。へっへっへ~
さて、反対のことをします。
私がヘルストロンに座り、ラッキーを抱っこします。
旦那が近づきます。ラッキーは鬼の形相で吠えまくり!
「オレと母ちゃんの穏やかで楽しい時間を邪魔するんじゃねぇ~~よ!」
「オレの母ちゃんに一歩でも近づいてみろ!しょうちしねぇ~ぜ!」
まるで、そう言っているように感じです。
昔の写真ですが、こんな顔になるんです!
c0211824_21214991.jpg


あぁ~~!ラッキー!ラッキーは、お母さんが好き?
なぁなぁ!大好き?大好き?
お母さんが必要?なぁなぁ!ってば



「好きやで、お母さん。お母さんが必要やで
 ほんまに、必要やで~」



そう言ってくれてると信じ、また明日にむかえる私~♪
(ほんま、めでたいね^^ いいのいいの自己満足でいいのよ)

c0211824_2152323.jpg
c0211824_2154680.jpg
c0211824_216123.jpg
c0211824_2161349.jpg

Commented by らいぐー at 2011-08-12 11:37 x
あははははは~~~
らっちゃん、いい仕事してますね~♪
(^-^)フフ・・・ご主人も♪


そうそう、人間、必要とされてるって実感で存在価値を確認いてるのね。
本当は、そんなことしなくても生きてるだけで存在価値あるのにね。
私も、誰かに「必要だよ。」「代わりはいないよ」な~~んて言われたい♪

お~~ほっ♪ほっほぉ~~♪
Commented by rakki_618 at 2011-08-12 20:56
らいぐーさんへ
こんばんは~
ラッキーに癒されてます^^
あんなに旦那にお世話になってるんですが
他の家族の者にもお世話になっているんですが
私と一緒にいるときのラッキーが
私以外の家族の者にウゥゥ~~~!って吠えると
あぁ・・・か、い、か、ん。幸せじゃわ^^
Commented by うさこ at 2011-08-21 08:41 x
おはようございます。
うさこです~~(^。^)
ラッキー お母さんがホントに一番大好きなんだよ~~~!! ワンコは正直だものね。
ラッキーちゃんに癒し癒され・・・(^-^)

でも、優しい旦那さんのもと家族みんな幸せなんだよね (^_^)v 
Commented by rakki_618 at 2011-08-22 18:35
うさこさんへ
こんばんは~
ラッキーだけでも、母ちゃんを好きでいてくれよ~
って思いでいっぱいです、あは。
ラッキーには、いつもとっても癒されてますね。
可愛い顔を見てるだけで幸せな気分に
なりますね~(^^)
by rakki_618 | 2011-08-12 10:04 | ラッキーのこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618