1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

こんなパン、待ってたのよ

いやぁ・・・
こんなパンあったんですね。
え?いつから、あったんだろう?
こんなパンあればいいなぁ~って思ってましたよ。
これは、うれしいなぁ~♪
早速、お試しセットを注文しました。
美味しいのかな?
いやぁ・・・楽しみです!!
Commented by うさこ at 2011-08-11 17:10 x
こんなぱん~小麦ふすまって言うのね!
”ふすま”初めて知りました。 小麦の殻(小麦ブラン)なのですね~!
糖を制限したりダイエットにいいのね。
美味しいいといいね~~(*^_^*)

Commented by rakki_618 at 2011-08-11 19:08
うさこさんへ
こんばんは~
そうなの、お米で言ったら玄米みたいな感じ?
また、違うかな・・・
パンが好きなので、普通のパンよりは
血糖値を気にせずに食べれるかなぁ・・・
なんて思って、お試しセットを購入しました。
これで、美味しければいいんだけどな^^
by rakki_618 | 2011-08-10 22:51 | 糖尿のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618