1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

プールへ

c0211824_10321167.jpgc0211824_10314138.jpg








昨日、泳ごう!と思い、プールに行ってきました。

「プール、いっぱいですかね?混んでますか?」
そう受付で尋ねると・・・
「今日は、小学生の子供がいっぱいですね~」
と、言われ・・・
なんだか、、、ホッとして帰ってきました。



あかんなぁ・・・
思い切りが悪いね(-。-;)
Commented by うさこ at 2011-08-07 08:07 x
おはよう~!
そっかープールも夏休みで子供が多いのですね ^_^; 
せっかく”毎日泳ごう”って決めたのにね・・・

水の中歩くだけでも色々と健康にいいものね、めげずにまた行ってみてね~☆
Commented by rakki_618 at 2011-08-07 09:28
うさこさんへ
こんにちは~
でへへ・・・毎日は泳げないですが^^
たまには泳ごうか・・・と思ってたのですが
カーブス?とかいうスポーツクラブのほうが
いいかなぁ?なんてことも思ってます^^
by rakki_618 | 2011-08-05 10:36 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618