織田さんの映画

c0211824_1254330.jpgわたしは織田裕二さんの大ファンなんです。
織田さんの映画は、いっぱいあったけれど
映画館まで足を運んで観たのは少しだけ。
え?ほんまに織田さんのファンなん?
うん、ほんまにファンやで。
かっこええし、男前やんかぁ~(^^)
実際の織田さんは、どうかは知らないけど謙虚そうやしね。

そんなこんなで、久し振りに織田さんの映画を旦那と観てきた。
午後9時からの上映。お客様は10人くらい・・・
最初から、あちゃら語でイミがわからない。
字幕スーパーに、おっつかないやんかいさ(^^;)
隣のだんなをチラっと見ると、、、目を閉じてる。
あかん・・・わたしも眠い。。。
10分は観たと思う(-。-;)


「おい!おい!」
「え?どうしたん?」
「どうしたん、ちゃうわ」
「え?何が?」
「何がとちゃうわ。映画、終わったぞ」
「えええええええええええええ」
「おまえ、よ~寝てたのぉ~」
「え!?映画、終わったん?」
「おぉ、おら お前のイビキで、目さめたわ」
「えええええええええええ!!イビキ??」
「おぉ。おまえ、よ~寝ちゃっ~たわ」
「恥ずかし・・・なんで、起こしてくれへんのよ」
「おらも、寝てたもん。ほんでも、お前よりは起きてたけど」
「イビキ、他の人に失礼やんか!騒音やろ?起こしてよ!」
「まぁ、イビキって言うても・・・隣にいる おらに聞こえる程度や」
「んじゃ~イビキちゃうやん」
「うん、まぁイビキと言うよりも大きな寝息やの」
「ふ~~ん。。。ま、ええわ。ほんで、映画おもしろかったん?」
「おまえ、ほんまに織田さんのファンなんか?」
「な、なによ~~。ファンやわ。でも熟睡の方がファンかな^^」
「ぷ!そうか」
「で、どんなんやったん?よかった?」
「ま、おまえよりは起きて見てたけど」
「うん、どうやった?」
「それが、最初から最後まで わからんかったわ」
「えええええええ。。。」
「でも、大体どんな感じやったん?」
「うん、銀行の・・・・・・銀行の・・・・・・なんか・・・・・・」
「ごめん、もうええわ」



結局、わたしは映画館に熟睡しに行っただけでした。



どひゃ~~~~~(^。^;)
by rakki_618 | 2011-08-01 13:21 | お出かけ、旅行 | Comments(4)
Commented by 葉月 at 2011-08-02 09:53 x
おはようございます

織田さんの出るテレビ番組は
よく観ますね!
私も、織田さんは好きだわ 
この映画はまだ観てませんけど (^^ゞ
ご主人と一緒に寝てましたか ^^;

↓ プールで泳ぐんですか?
水の中を歩くだけでもいいとは聞きますけど・・・
私、今はもう泳げないかな?
子供の頃は泳げたんですけどね
ここは、映画館もプールも遠くて
行くのは大変です (^^ゞ 
Commented by rakki_618 at 2011-08-02 11:23
葉月さんへ
こんにちは~
織田さんのテレビ観ます^^?
私の友達も言うんです。
「ファンちゃうけど、なんか観てまうわぁ~」って
そんな、感じのいい織田さんなんですが
寝てしまったんです。ちゃんと観れなくて
ショックでした^^

プールねぇ・・・
言った自分を「ばか、ばか、何言ってんだよ!」
って、、、思ったりしてますわ^^
Commented by うさこ at 2011-08-04 17:05 x
”織田裕二”ファンだったのね~~~(^◇^)
映画は残念だったね・・・
今年も世界陸上のキャスターをやるでしょう! 
キタ~~~~~~!!!ってね (^_^)v
楽しみだね~!!
Commented by rakki_618 at 2011-08-05 10:28
うさこさんへ
こんにちは~
織田裕二さんが大好きです~♪
でも、いくら織田さんが出演してても
おもしろくないなぁ~って思ったドラマは
観ないですね~。世界陸上のキャスターするの?
それは、ちょっと楽しみかな^^
<< 子宮がん検診、受けよう 何か、しなきゃ。 >>