1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

へっへっへ

おはようございます。
今日から滋賀へ行ってきます~♪
今日の9時に近くの居酒屋さんに集合なのに・・・
まだ、お店にいます。大丈夫かいな^^?
もう帰って支度しなきゃ・・・


ではでは、行ってきまぁ~~~す!
Commented by らいぐー at 2011-07-17 14:15 x
こんにちは~~

出発したのね。遅ればせながら「いってらっしゃ~~~い」♪♪
d(^-^)ネ!

滋賀であの服装の女性を見つけたら
「きゃ~~!みるくさ~~~~ん!!」
と駆け寄りますね。
え?滋賀に行くのかって?
(^。^ゞいやぁぁ~~、行きたいのはやまやまだけど~~

お土産話、待ってます♪
Commented by ふーみん at 2011-07-17 15:47 x
上のコメントの人と同じこと考えてました(^^)
あの帽子と洋服を見たら、みるくさんだって・・・(笑)

お姉さんの記事を読みました。
実家の母も、兄嫁さんも、いとこたちも、みんな女兄弟は仲がいいので、私はすごくうらやましかったけれど、みるくさんのお姉さんはちょっと違っていたのね。。。
私だったら、みるくさんがお姉ちゃんだったら、なんでも話せてすごく仲の良い姉妹になれると思うけどな~・・・
Commented by 葉月 at 2011-07-17 16:07 x
こんにちは~

あららぁ~お出かけなんですね ♪
帽子と服とサンダル・・・
想像してますよん (^_-)

ラッキーちゃん、どーしましたか?
その後、いかがでしょう・・・
早く良くなるといいですね!
お大事に・・・

久し振りにシフォン、焼きました ♪
まずは、成功です !(^^)!
Commented by アマリリス at 2011-07-17 22:21 x
こんばんは
今頃は別荘で盛り上がってるかもね。
カラオケばんばん歌って楽しんできてね。
Commented by rakki_618 at 2011-07-20 22:59
らいぐーさんへ
こんばんは~
行ってきました!!
あの服装のことも、、、あとで記事にします。
全然、違う服になってしまいました^^
あは~~。
Commented by rakki_618 at 2011-07-21 01:32
ふーみんさんへ
こんばんは~
あの服は・・・ボツでした(^^;)

女兄弟は仲が良いって言われますが
特に年とるとだんだんと良くなるとか
聞きますが・・・
うちは、そうでもないですね~。
Commented by rakki_618 at 2011-07-21 01:36
葉月さんへ
こんばんは~
ラッキーは、順調に回復してると思います。
わき腹あたりを、さわれなくって。。。
ご心配、ありがとうございます。
シフォン、きれいに焼けてましたね♪
Commented by rakki_618 at 2011-07-21 01:37
アマリリスさんへ
こんばんは~
別荘では、静かなものでした・・・
カラオケも、少しだけ・・・でした^^
by rakki_618 | 2011-07-17 06:12 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618