あ~あ・・・

あ~~あ

わけわからん毒吐きオッサンの山下さん(仮名)のことを
書いてたのに、、、送信したら、、、消えてもうた。。。

もう一回、書く気がしないわ。
書くな!ってことかな^^?


明日から滋賀へ行ってきます~♪




抹茶甘納豆シフォン
c0211824_091396.jpg

by rakki_618 | 2011-07-16 00:09 | その他のこと | Comments(4)
Commented by アマリリス at 2011-07-16 14:06 x
こんにちは
せっかく書いて消えるともう書く気は失せるよね。毒吐きの山下さんの話 ちょっと気になるけどね。(*'-'*)エヘヘ
明日には滋賀で楽しめるのね 気をつけていってらっしゃい。
抹茶甘納豆シフォン 色よく美味しそうね。
Commented by rakki_618 at 2011-07-16 17:27
アマリリスさんへ
こんにちは~
そうなんです。消えちゃって。。。
毒吐きの山下さん(仮名)が言ったのは・・・
かんたんに書きますと
放射能の牛肉は東電の社員さんと死刑囚の人に
食べさせたらいい。って言ったの。
もう、、、何度も言ってます。。。しつこい。
心、痛くなって話す気もなくなりました。
自分のお孫さんが社員さんでも平然と
言えるのだろうか・・・。
なんだかなぁ・・・。
おっさん、ええかげんにしてくれ、と思いました。
Commented by うさこ at 2011-07-16 22:07 x
こんばんは!
山下のおじさん、しょうもない人だね・・・

明日は滋賀に旅行→だね
カラオケもいっぱい歌って楽しんできて
ね~♫~♪~♪~ ルンルン。。
Commented by rakki_618 at 2011-07-17 06:11
うさこさんへ
おはよ!!
山下さん、ひどいでしょ。。。

今日から滋賀へ行ってきます~~。
ミスチル「しるし」覚えたよ!歌ってきます♪
<< へっへっへ ラッキー、早くよくなって。 >>