1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

この恰好で

c0211824_1775170.jpg
c0211824_178024.jpg
c0211824_17889.jpg


とってもアンバランスな写真の大きさですが、、、
この恰好で琵琶湖に行ってきます~~♪
帽子は、1480円だっけかな?
服は、1900円
セッタは、え~~~と2000円くらいかな^^
全部、安物です。

あぁ・・・ハンガーも安っぽい。。。(-。-;)
他に、ええハンガーなかったんかい?と影の声。。。




明日は、ペティキュアしてきます~~♪
Commented by アマリリス at 2011-07-14 23:52 x
こんばんは
みるくさん 買い物上手ね 服が1900円 には見えないわ。
避暑地に出かけるって服装 バッチリね。
涼しそうで素敵☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Commented by rakki_618 at 2011-07-15 00:23
アマリリスさんへ
こんばんは~
300円の服も、いっぱいあります(^^;)
でも、太いから、、、なかなか似合わないです。
はちきれそうで。。。ふぅ・・・
Commented by うさこ at 2011-07-15 08:24 x
おはよう~!
買い物上手!  素敵ですよ!!
みるくちゃんが身につけて、
にっこりしている様子が目に浮かびます
(^_-)-☆
ぺてぃキュアも、してきたんでしょう~??
旅行もうすぐ・・・楽しみですね。。

私、滋賀県って行ったことないので ^_^;
どんなところか・・・・報告楽しみにしていますよ~~~ん!!
Commented by rakki_618 at 2011-07-15 18:57
うさこさんへ
こんにちは~
安物ばっかりです(;。;)
あまり、高価なものは買えないんです。
食べることには、かまわないんですが^^
足の爪・・・やってきたんですが
イマイチ思ったようにならなくて、、、
滋賀は、よく行くんですよ。琵琶湖大好きなんです。
写真、いっぱい撮ってきたいです♪
by rakki_618 | 2011-07-13 17:14 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618