1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

練習中

ミスチルさんの「しるし」ええなぁ・・・
ええと思ってから、だいぶんなるけど
ごっつい遅いけど、、、
ただ今、練習中。滋賀で歌います♪




プレーンシフォン
c0211824_17345889.jpg

Commented by うさこ at 2011-07-13 08:18 x
おはよう!
相変わらず毎日暑いですね^_^;

ミスチル♪の歌は心にグッっとくるものが多いけど難しそうですよね~~~でも、みるくちゃんの歌唱力なら グ~!! ですよ♪
そういえば、西野かなちゃんの歌、最近も歌っているの→?? 
Commented by rakki_618 at 2011-07-13 16:36
うさちゃんへ
こんにちは~
毎日、暑いね~~。
ミスチル、いいですよね・・・
そそ!心にグッとくるものあるのよね^^
でも、なかなか覚えられません。。。
西野かなちゃんはね・・・
長男とカラオケ行って歌ったら、笑われたのよ。。。
あれから、、、やめたの^^
by rakki_618 | 2011-07-12 17:35 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618