1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

イヤな気分です

近所のカラオケ屋さんが移転しました。
昨日、移転先のお店が開店だったので
友達とお祝いに行ってきました。
その後、焼肉をたらふく食べ・・・
幸せな気分でいたのですが、、、
ちょっとしたことで、すごくイヤな気分になりました。
どうしてヒトは自分がされたらイヤなことを
平気で、するんだろう?
できない私は、、、ソンです。
ソントクではないけど・・・ソンな気分です。
きっと、その人には6倍くらいのイヤなことが起こるでしょう。
そう思うことにします。
こちらが、何もしないのにヒドイことをするんですね・・・
もう、人間なんてイヤだよーーー。
そんな人とは、付き合わなければいいんですよね・・・



友達・・・ほしいなぁ。




コーヒーマーブルシフォン
c0211824_1404251.jpg





抹茶マーブルシフォン
c0211824_1411153.jpg

Commented by 葉月 at 2011-07-07 13:15 x
こんにちは~

一体、どーしちゃったの?
焼き肉を食べたところまでは
良かったのね・・・

どんなことをされたのか・・・
分かってあげられませんけど
そのような人ばかりじゃないと思います
こんな言葉しか言えません

マーブルシフォン、キレイで
美味しそうですよぉ~ (^^)v
Commented by うさこ at 2011-07-07 19:47 x
みるくちゃん、どうしたの~~~??
友達に?お店の人に?
どんな心ないことをされたの??
時として、いやな思いをすることってあるよね・・・・
みるくちゃん  ドンマイ!!
良い友達もたくさんいるよ~~(*^^)v

ホントに、いつもシフォンケーキ美味しそうだね!!

Commented by アマリリス at 2011-07-07 20:15 x
こんばんは
焼肉後に嫌な出来事があったようね。
嫌な事を平気でする人は、きっと他でも嫌われていると思うわ。
どこにでもそんな人がいるんだよね。
人との関わりって辛い時もあるけど、元気出してね。
マーブルシフォン 美味しいだろうな~
Commented by rakki_618 at 2011-07-08 09:03
葉月さんへ
こんにちは~
暗いこと、言っちゃって・・・すみません。
今は、もうスッキリとしました。
また、書きます。

マーブルは模様が楽しいですよね^^
Commented by rakki_618 at 2011-07-08 09:12
うさこさんへ
こんにちは~
いろいろあったのよ、うさちゃん。。。
でも、もう気分もよくなりました^^
うさちゃんが近かったら、色々な話とかして
一緒に、お茶とか飲めるのにね・・・

シフォン、いつも同じようなものばかりで^^
Commented by rakki_618 at 2011-07-08 09:14
アマリリスさんへ
こんにちは~
焼肉までは、よかったんですがね^^
今は、もう気持ちも落ち着きました。
生きてると、いろいろありますね。。。

マーブルシフォンは、見た目のおもしろさで
味としては、あんまりわかんないですね^^
by rakki_618 | 2011-07-07 01:42 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618