1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

聖子ちゃんのコンサートに行ってきました

旦那と聖子ちゃんのコンサートに行ってきました。
以前、友達と行ったお店で お昼ご飯を食べました。

c0211824_19325185.jpgc0211824_1936955.jpg






c0211824_19365097.jpg
c0211824_19433429.jpgc0211824_19434262.jpg






c0211824_19443499.jpgc0211824_19444385.jpg









この前のスープは、冷たいかぼちゃでしたが
今回は、冷たいコーンスープでした。
冷たいスープは苦手でしたが、美味しかったです♪



c0211824_19485958.jpg
c0211824_19491099.jpg



もう、素晴らしかったです!!
歌も上手いし可愛いし~~♪
おしゃべりも、おもしろい。
隣で、手拍子してる旦那を見てビックリしました。
喜怒哀楽の激しくない旦那が、、、ノッている。。。
聖子ちゃんパワーは、すごい。
帰りの車の中で
「ありがとう・・・」って言われました。
へ?なにが??
「聖子ちゃんのコンサート行かせてくれて、ありがとう」 だって。。。
「おら、大ファンになったわーーー!可愛いのぉ~~!」 だって。。。
「こんな幸せな気分になれるんなら、安いもんやのぉ~」 だって。。。


ほう・・・アンタ、よかったね(^^)
また、行こうね♪
Commented by うさこ at 2011-07-05 10:18 x
みるくちゃ~ん。お久しぶりです(^_^;)

聖子ちゃんのコンサート旦那さんもファンになるくらいに楽しめて良かったね~♪~♫~ (^^♪

お昼も、とっても美味しそうですね~~ !(^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2011-07-05 23:49
うさこさんへ
こんばんは~
うさちゃん、お久しぶりです^^
聖子ちゃんのコンサート、最高でした♪
また行きたいくらいです~。

お昼も、美味しかったです(^^)
Commented by アマリリス at 2011-07-06 00:15 x
こんばんは
今回はご主人も大喜びで大満足ね。
美味しいものを食べ 楽しめて最高でしたね。
みるくさんは、ご主人がすごく喜んでくれた事が一番嬉しかったんじゃないですか=*^-^*=にこっ♪
  
Commented by ふーみん at 2011-07-06 21:57 x
みるくさんの旦那さん、聖子ちゃんのコンサートがよっぽどよかったんですね♪
私も行きたいな~(^^)
聖子ちゃんの歌なら、殆どが知っている歌ばかりなんでしょう?
Commented by rakki_618 at 2011-07-07 01:25
アマリリスさんへ
こんばんは~
そうなんです。ここんとこ、コンサートも
知ってる歌をうたってくれるので満足です。
聖子ちゃんは今まで行ったコンサートの中で
一番知ってる歌をうたってくれて大満足♪
旦那の喜びが、うれしかったですね^^
Commented by rakki_618 at 2011-07-07 01:29
ふーみんさんへ
こんばんは~
旦那は、よっぽど よかったようです^^
聖子ちゃんはヒット曲が多いので
知ってる歌も多かったですが
最初の方は新しいアルバムの曲なので
全然、知らない曲でしたね~
by rakki_618 | 2011-07-04 19:55 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618