1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

えらいこっちゃ~

お店の近くのショッパーズモールで
なんか、わからんけど・・・何かの検査をしている。
何なんですか?と聞いてみると・・・
血圧と骨の具合とヘモグロビンA1Cがスグわかる検査だと言う。
とにかく住所と名前と・・・色々、書いたけど
ちゃんと説明を聞いたけど
ま、別にいいかなぁ~って感じで記入。
長いこと、病院に行ってないし。。。
今年の誕生日には行く!なんて言いながら、行ってないし。。。
どんなんかしら?と思って調べてもらった。
血圧、いいですよ。と言われ
わぁ~すごいです!骨は20~30代ですよ。と言われ
やだぁ~~ほんとぉ~やだぁ~(^^)なんて言いながら
内心、どうよどうよ~私!なんて気をよくして、いい気になってた。
ヘモグロビンA1Cの結果がでるまでは7分かかると言う。
ま、自分の予想としては・・・8、9%~9、8%くらいかな?・・・と。
運動は、すごくしてるけど やりだしたのは最近だし
炭水化物は、おかまいなしで いっぱい食べてるしな・・・
ま、10%はいってないやろ。と思ってました。




「10、8%です!」



ぎょへ~~~~~(;。;)
あかん、こら あかん!!!
わたし、がんばりまぁ~~す。
とにかく、3か月後には6%台になれるよう頑張ります。

でも、美味しいもんは食べに行くよ~♪
これは、誰にも何も言われたくないの。
私の人生の最大の楽しみだからね。
気をつけて、食べるようにする!




ほうれん草シフォン
c0211824_1835925.jpg

Commented by アマリリス at 2011-07-01 21:21 x
こんばんは
血圧安定はいいわね。
骨密度が20~30代 素晴らしい うちの娘は若いのに骨スカスカでショック受けてたよ。
私は測定した事ないから何十代なのか気になってはいるけど・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ
糖尿数値 10,8は大変だわ 私が喉が渇いて気になって病院行った時の数値がやはり10,5だったけど、みるくさん喉が異常に渇いたりしないのかな?
私も今は薬を飲んでて7%台だから頑張って痩せなきゃいけないけど、美味しいものの誘惑には勝てずだよね。
ほうれん草シフォン 色が奇麗に出て美味しそうね。
目の前にあったらバクバク食べてしまいそう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Commented by らいぐー at 2011-07-01 22:01 x
うーーー
10%超えはきついですよね・・・
ちょうどいろんな事件(?)があって、精神的にも色々あったからかしら?

ここで公言したからには、3ヵ月後にまた教えてね♪
で、6%台になってなかったら・・・
(どうしよ・・・(*δ゛δ)ウーン・・・)

顔写真公開!

けけけ♪どう?
Commented by ゆうこっぴ~ at 2011-07-02 07:00 x
みるく姉さん!!気をつけてくださいね~!

私にはその数値がどれほど良くないのかが、あんまりよく分からないけど、他の方のコメント読ませてもらうと、ヤバそうじゃないですか~(_´Д`)ノ~~

顔写真公開、とっても良いアイデア(*≧m≦*)ププッ
Commented by rakki_618 at 2011-07-02 12:01
アマリリスさんへ
こんにちは~
血圧も、安心はできません。
やはり、加齢で高血圧になったって
よく聞きますので。。。
骨は、めっちゃほめられたんですが
別にカルシウムも特別には摂取してないんですが
運動してることと、ストレスがないって言われて^^
はぁ~?ストレスいっぱいじゃ~~って思いました^^
私も過去 10、6% で・・・即!入院でした。
全く、喉も かわかないんです。。。
これが、怖いね。。。
Commented by rakki_618 at 2011-07-02 12:10
らいぐーさんへ
こんにちは~
そそ、10%超えは、いかんいかん!!
精神的にかぁ・・・
いま、めっちゃ運動してるんだけどな。
反映されてない?え?反映されてコレか?

もちろん、3か月後に また発表します!
10月1日くらいね・・・
顔、公表。。。ぷぷ!
パソコン、こわれてもええの?
Commented by rakki_618 at 2011-07-02 12:13
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
ありがとう。10%って言ったら
そりゃ~すごく悪い数値なんです。
即、入院!くらいの数値ですね・・・
このまま5年経ったら、失明!って数値。
がんばらないと・・・!
顔、見たら笑うで^^
by rakki_618 | 2011-07-01 18:40 | 糖尿のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618