1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

息子に、物申す。

子供とも、わかりあえないのに
まして、、、他人さんとなんてね・・・
わかりあえるハズないわー。

なんでも深く考えないで
軽く、考えりゃ~~いいのさ。
そうだ!そうだ!

子供がメールで「お願い」と頼むから お弁当を作った。
こんな暑いんだから、、、一日経ったら腐るやろ?
うちの家はクーラーがないんやから冷蔵庫に入れとけよ。
で、結局 捨てるんや・・・
涙、出るわ。。。
作った人の気持ちを考えるんなら
コッソリ捨てろってんだ。
ま、、、人の考えは、それぞれやから仕方ないけど
かーちゃんなら、コッソリ捨てるわ。

頼んだんなら、きっちり食べろってんだ。ば~~~か!
食べないなら、頼むな!


「頼むなら食べろ。食べないなら頼むな!」
ん?どこかで聞いたような・・・あは。



なにが、おかんは過敏すぎるじゃ!
おめーが、鈍感なんだよ! ば~~~かぁ!047.gif031.gif047.gif031.gif047.gif
Commented by らいぐー at 2011-07-01 21:56 x
そうだそうだ!!!

頼まれてないのに作ってる身にもなれ!!!
(え?)(^。^ゞ
Commented by rakki_618 at 2011-07-02 12:07
らいぐーさんへ
こんにちは~
ほんと、子供って。。。
ねぇ!!あたま、くるよね。
でも、可愛くもありますが^^
by rakki_618 | 2011-06-30 17:52 | 息子のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618