1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

梅の花さんへ

何日か前ですが久しぶりに梅の花さんに行ってきました。
お客様の中で、いつもお世話になってる まーちゃん(50才、男性、仮名)と
旦那と私の3人で行ってきました。
いつもいつも、旦那と私に御馳走していただいてるので
今回は、私たち夫婦が御招待を。
まーちゃんは、豆腐料理のコースは食べたことがない。
とのことでしたので・・・行こうか!ってことになり
豆腐料理を食べてきました。


c0211824_13115392.jpg
c0211824_1312115.jpg
c0211824_1312918.jpg
c0211824_13121759.jpg
c0211824_13122657.jpg
c0211824_13123352.jpg
c0211824_13124237.jpg
c0211824_1312515.jpg
c0211824_13125971.jpg
c0211824_13131135.jpg




まーちゃんも、美味しい~と喜んでくれましたよ。
美味しかったね~。
いつも、ありがとうね。
また、美味しいもの食べに行こうね♪
Commented by 葉月 at 2011-06-20 15:12 x
こんにちは~

豆腐料理のコースって・・・
上品で美味しそうですね 
私も、豆腐料理のコースは食べた
ことは無いですね・・・
お店を知らないことも
ありますけどね (^^ゞ

↓ ご主人、真面目に仕事をされる
ことが、同僚の方からすれば
面白く無いんですね・・・
それってジェラシーでは?
ご主人は、強い方なんですね!
でも、言って良いことと悪いことが
ありますよ・・・
ご主人が怒るのも当然ですが
同僚ですものね・・・
Commented by アマリリス at 2011-06-20 16:21 x
こんにちは
私も豆腐料理のコースは食べた事がないですが、そもそも他のコース料理だって食べに行った事がほとんどないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
どれも美味しそう~
Commented by らいぐー at 2011-06-20 23:07 x
コース料理・・・
もう、何年食べてないかしら?
毎度毎度ファミレスで。。。
(ドリンクバーがあって、長居できるからね♪)(^。^;;

今回はいい人と一緒で楽しかったみたいですね~
それにしても、みるくさんの周りには変なヤツが多すぎ。。。
まじめを馬鹿にするとは!
まじめ教の教祖としては黙ってられないわ!
「サボるヤツはくびだー!」

精神力の強いご主人、見習いたいわ・・・
子供のことをちゃんと見てて「待ってる」みるくさんも見習いたい・・・
Commented by rakki_618 at 2011-06-21 09:57
葉月さんへ
こんにちは~

そそ、お豆腐って上品な感じです。
もう一コース食べれるわ~って思ったけど
最後の方で、ごはんとか出てきて
ちょうど、いい感じの満腹感でした^^

>ご主人が怒るのも当然ですが
同僚ですものね・・・

うん、旦那はね。小さなことで怒るって
ほとんどないんです。「アホはほっておく」主義。
ただ・・・私が傷つけられると、かなり
頭にくるようで・・・そうなってくれたのも
ここ、最近ですけどね^^ありがたいことです。
Commented by rakki_618 at 2011-06-21 10:01
アマリリスさんへ
こんにちは~
ここは、以前アマリリスさんが住んでおられたところに
近いかも知れません。泉北です。
お肉がダメなアマリリスさんですし
こんな、お豆腐料理なら喜ばれるかも^^
ランチだと2000円くらいであるし
最近、一円Pさんが不調で、、、
美味しいものでも食べた方が心が休まるのよ。
あ~~勝ちてーよ。
Commented by rakki_618 at 2011-06-21 10:07
らいぐーさんへ
こんにちは~
私の贅沢なんて、、、食べることくらいよ^^
ファミレスにも、よく行きますよ~。
友達となら何時間もドリンクバー使って
ペチャクチャです^^

やっぱ、いい人との食事が最高です。
血糖値の上がり方も違うで^^

まじめをバカにするふまじめ。。。
なぜに、他人に口だせるのか不思議です。
何かで、思い知ればいいものを・・・
なんて、思ってしまいます!
旦那の精神力は私も見習いたい。
おもしろさと心の強さは私の知ってる人の中では
一番すごいと思います。表に出さないけどね。
by rakki_618 | 2011-06-20 13:32 | お出かけ、旅行 | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618