1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ユーミンのコンサートに行ってきました。

昨日は旦那とユーミンのコンサートに行ってきた。
その前に、食事をしました。
もう何日もお肉な食生活ですが・・・
そろそろ満足してきたかも^^


とっても、いいよって教えていただいたお店に行ってきました。
飲み物は、ドリンクバー。お野菜はサラダバーでした。
写真のほかには、トースト、焼き飯が付きました。
このコースで、5250円でした。
c0211824_1410015.jpg
c0211824_1410911.jpg
c0211824_1410178.jpg
c0211824_14102828.jpg




「おら・・・あそこの喫茶店の(たまに行く喫茶店です)
 1500円のランチでもいい」
なぁ~んて、あいそのないことを旦那はおっしゃられ
「もう、腹いっぱいや~~」って半分くらい残され・・・
「え~~~~♪ うっそ~~~♪ もう、いらんの~~?」
「おぉ、おまえ 食えよ」
「うんうん、モグモグ うまぁ~~い♪」
「おまえって・・・すごい・・・の・・・」
「へ?モグモグ」
すごい・・・の意味はわかっている。ふん、よ~食べるでしょ^^

お店の前には「宮崎黒和牛」の看板

黒和牛?黒毛和牛とは違うんかな?
で、お店のひとに聞いてみました。

「黒和牛って、毛が生えてないんですか?少ないんですか?」
もちろん・・・冗談です。
お店の人は笑いながら教えてくれました。
「生まれたところが違うんですよ~」
だ、そうです。

旦那と歩きながら
「生まれたところが違うと 毛なし なんやね」
「おぉ、毛なし になるんやのぉ・・・」



そして、ユーミンのコンサート会場へ
c0211824_14104667.jpg



満員でしたね~。
前回、ゆずコンサートで満足した私たちは
もしも、ユーミンのコンサートで知らない歌ばっかでも
かまわないなぁ~って感じでした。
でも、9曲くらいは知ってました。とっても、よかったです。
ユーミンが私たちでも知ってる歌を歌ってくれると・・・
暗闇の中で、旦那が私をツンツンとつつくのです。
で、横をみると「知ってる歌や~!」って喜んでるのです。
なんだか・・・おかしくて可愛かったです。

c0211824_14251021.jpg



いつまで、自分の足で歩けて自分でお箸を持って食べれるかわからん。
自分で、歩けて 食べて 感激できて 楽しめるうちに
いっぱ~~~い 色んなこと しような。
もっともっと、笑おうな。

そう思う。 
Commented by アマリリス at 2011-06-06 21:24 x
こんばんは
豪華な美味しそうな食事をし コンサートも楽しめて良かったわね。
肉嫌いだけど和牛とても美味しそうだわ。

夫も「楽しめるうちに」何処かへ行きたいといつも言ってるけどね なかなか行けない夫婦です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Commented by うさこ at 2011-06-06 23:04 x
お~!
連日のように、豪華な食事ウラヤマスィ~ (^O^)/

ユーミン♪ 知っている曲が多くって良かったね→♫ 旦那さんと一緒に楽しめてみるくちゃん幸せだね~~~(^_-)

Commented by rakki_618 at 2011-06-07 07:27
アマリリスさんへ
おはようございます。
最近、例のヤツが一円でも全然ダメで。。。
ものすごい、負けが続いてます(^^;)
なので、他のこと したりしてしまいます^^
コンサートにでも行った方がマシかな^^
たまには、ドォ~ンと勝ってみたいなぁ。
Commented by rakki_618 at 2011-06-07 07:29
うさちゃんへ
おはようございます。
ユーミン、よかったですよ^^
いつかは「嵐」!!
嵐ちゃぁ~~ん!
嵐ちゃんには行けなくても
うさちゃん、一緒に美味しいものでも
食べに行きたいですね^^
Commented by うさこ at 2011-06-07 08:00 x
おはよう~~!!
一緒に 「嵐」 行きたいね (^^♪
そして、美味しいもの食べに行ったり、きれいな景色も観に行きたいね~ (^_-)-☆

Commented by らいぐー at 2011-06-07 09:09 x
こんにちは~

ユーミン、いいなぁぁぁぁぁぁ~~~
いつも若いですね♪

え?ユーミンが・・・
(/。δ\)イヤ~ン♪

いえいえ、みるくさんご夫婦もお若いです♪
ラブラブでコンサートですもの~
うちも負けずに、コンサート情報チェックしてみようかな。

>自分で、歩けて 食べて 感激できて 楽しめるうちに
いっぱ~~~い 色んなこと しような。
もっともっと、笑おうな。

(lll〃⌒ー⌒〃lll)ウン!
Commented by rakki_618 at 2011-06-08 04:07
うさちゃんへ
こんばんは~
うんうん!
「いつかは、嵐!」
コンサート行けたら、いいなぁ・・・
美味しいものも食べましょうね♪
Commented by rakki_618 at 2011-06-08 04:10
らいぐーさんへ
こんばんは~
ユーミン、よかったですよ。
青春時代を思い出しますね。
ドライブするときは、よく聴いたものです♪
ユーミンも昔よりは、う~~んと歌が
うまくなってますね(^^)
今も大人気のユーミンでした^^
もっと、楽しもう~~ね!って思います^^
Commented by 葉月 at 2011-06-08 13:10 x
こんにちは~

コンサートを楽しんで ♪
美味しい食事を食べて・・・
満足 満足でしたねぇ~ (*^^)v

みるくさんのおしゃるとおりですね
沢山楽しまないとね (^_-)
Commented by rakki_618 at 2011-06-08 16:42
葉月さんへ
こんにちは~
コンサートは、よかったです♪
今まで、旦那とはコンサートなんて・・・
2回ほどしか行ったことなかったけど
ここ最近は、よく行ってます。
楽しまないと・・・。心底、そう思うんです。
by rakki_618 | 2011-06-06 14:36 | お出かけ、旅行 | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618