1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

肉。肉とユーミンコンサート

自宅喫茶のママさんと食事に行ってきました。
もう、10日ほど前です。
これで3150円は、かなり安いよな~~って思います!
ランチタイムでしたが、超満員でした。
店員さんの愛想もよかったです。
美味しかったです♪

グラニテ(一番初めに出て、びっくりした)
コーンスープ
貝柱のすり身の春巻き
ヘレステーキ
焼き飯
デザート、コーヒー

c0211824_10241449.jpg
c0211824_10242549.jpg
c0211824_1025690.jpg
c0211824_10251653.jpg
c0211824_10252659.jpg
c0211824_10253519.jpg




なんだか闘争心が強くなっていて「牛肉」ばっか食べたくなるのか?
ここんとこ、何回もガッツリと肉!肉!肉!な食生活でした。




こちらは次男と。
けっこう、高かったです。
「あんた、スロット買ってるの?国民年金加入しいや!」
「おれが、負けてると思ってるんか?」
「いや・・・別にとりたてて考えてないけど」
「負けるわけないやろ」
「ふぅ~ん。なんだか勝ってるって聞いたから
 御馳走してもらおうと思ってる・・・なんて思われるのはイヤだから
 ここは、おごるからね!!」
「むしろ、俺がいややわ。おごられるなんて!自分で支払うよ」
なぁ~~んて言ってたのですが
会計が 約 15000円くらいだったので
静かに・・・「御馳走様」と言った次男でした(^^;)
あ!でも、後日「今日は御馳走する」って電話がありましたけどね^^ 

c0211824_10322388.jpg
c0211824_1032335.jpg



私が、すでに食べ終わってるのに
次男は、まだまだお肉が半分以上残ってます。

「欲しかったら、食べりよ。俺、もう腹いっぱいやわ・・・」
「え~~~~~~?もう、いらんの?」
「食べるの、はやいなぁ~~」
「うん!」
「俺の知り合いに、めっちゃ食べるのがはやいヤツいるんよ~」
「うんうん、モグモグ」
「おかちゃん、、、そいつより早いで」
「いやぁ~~ん。照れる(^。^)」
「は?ほめてないで」


次男、、、なんで彼女ほしくないって言うんやろ?
わからんわぁ~~。(?。?)
はよ、結婚してほしい。はよ普通に働いてほしい・・・あぁ。。。
あんまり考えたら病気になるので、、、ほっておきます。。。


それよりも自分のことを考えて楽しみたいと思います。


旦那と私は月に2回だけ日曜日が一緒に休めます。
今日は、美味しいものを食べて・・・そして
ユーミンのコンサートに行ってきます~~♪
わくわく、楽しみです(^^)
c0211824_10454192.jpg

Commented by うさこ at 2011-06-05 12:10 x
みるくちゃん、おはよう~!
やっぱり、良い人たちと良いこと(美味しいお肉食べて)していていいね (^_-)

今日はユーミンのライブなのね~♪
旦那さまと盛り上がってきてね~♫
Commented by ふーみん at 2011-06-05 13:36 x
みるくさん、午前中に前記事をぜ~ん読ませていただきました。
感想を書こうと思ったけど、きっとみるくさんは、文字で書いたことで、少しは腹の虫がおさまったのではないかと思い、逃げ読みとさせていただきますね~(^^;)

次男さんとの食事の会話も楽しいですね♪確かに、みるくさんは食べるのが速い!
もうちょっとよく噛んで食べたらいいよ~(^^)

私の主人も、私が「食べるの速すぎ!」といつも注意してたので、一口食べて箸をおく癖をつけて、少しだけ遅くなりましたよ~(笑)
Commented by アマリリス at 2011-06-05 16:47 x
こんにちは
豪華版の食事 凄いな~
二人で1万5千円 私が外食する10倍の値段だわ(*^.^*)エヘッ
息子さん 気前のいいお母さんで幸せね。
コンサート 今頃楽しんでいるでしょうね。
帰りはご主人と美味しい物でしょうかね。
Commented by mike3854 at 2011-06-06 10:50
みるくさん、ご無沙汰しております。
携帯をスマートフォンに替えてから、このblogのアドレスをなかなか登録出来なくて…
肉食の日々なんて若くて羨ましいです。わたしなぞ野菜と魚ばかり。でも先日久々に牛丼を食べたら美味しかったなぁ。
まだ自分の中に
若さが残っている事を実感して、少々嬉しかったです(^-^)/
Commented by rakki_618 at 2011-06-06 14:03
うさちゃんへ
こんにちは~
ユーミン、よかったですよ~
旦那も満足したようで、よかったです^^
いつかは・・・嵐!!ね!一緒に行きたいです^^
Commented by rakki_618 at 2011-06-06 14:05
ふーみんさんへ
こんにちは~
もうね、イヤなことは忘れた(つもり)です^^
楽しいことを考えますね~
でも、また色んなことがやってくるとは
思いますが・・・また愚痴ります(^^;)
私も、ゆっくり食べる練習はしてるのですが。。。
Commented by rakki_618 at 2011-06-06 14:07
アマリリスさんへ
こんにちは~
アマリリスさんちの、お金の使い方は
すご~~~い!!じゃないですか・・・
うちの何百倍ですよ^^これ、マジですよ。
私は食べるのが好きだからなぁ・・・
どうしても、食べることにお金つかってしまうわ^^
ユーミン、よかったです♪
Commented by rakki_618 at 2011-06-06 14:09
mike3854さんへ
こんにちは~
そっかぁ・・・肉食はまだ若い^^?
でも、昔にくらべると たまに胃がしんどい?かも^^
でも、まだまだ お肉大好きですね~~♪
昨日も、食べたよ!
mike3854さん、お若そうですよ。
by rakki_618 | 2011-06-05 10:53 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618