1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

アマリリスさんご夫婦、お久しぶり!

おはようございます。



c0211824_8501057.jpg



昨日はアマリリスさんご夫婦がお店に来てくださいました。
おみやげ持って来てくださいましたよ。
旦那さんの仕事の話とか、私の腹立たしい話とかをしました。
旦那さんが、7kgくらい体重が落ちてるとは聞いていたので
げっそりされて、おじいちゃんになってるの?とか思ってたのですが
まったく、げっそりにはなっておらず、若々しいままで
相変わらずのハンサムボーイ(ぎゃはは)でしたよ。



後半、ちょっと元気なかったね。どうしたの?
眠かったの?
な、もんで・・・アマリリスさんと話が盛り上がりました。
え?盛り上がってたのは、わたしだけ~~~^^?
楽しいひとときでした。
アマリリスさん、ちょっと若返ったんちゃいますか?
相変わらず、肌もツルツルつやつやでしたね(^^)
う~~~ん・・・なんで、あんなに若くてきれいかわからん。
今度、お二人の結婚式の時の写真が見てみたい私です。
昨日は、ありがとうございました ♪ ~~ ♪ 楽しかった ♪





ところで、、、
私が腹立たしく思っていたことに進展がありました。
気持ちも、一通り 落ち着いたので
過去のこととして、やっと記事にして
くやしかった気持ちを残しておこうと思えるようになりました。
次回は、本当に長い話になるけど・・・書きます。

では、また(^^)
Commented by らいぐー at 2011-05-26 09:46 x
こんにちは~

よかったねぇ~元気になって♪
やせてハンサム度が増したアマリリスパパ??え?も、よかったねぇ~
ますます綺麗に若返っちゃったアマリリスさんも、よかったねぇ~

・・・そこに行けば、私も元気になって若返るかしら???(*μ_μ)oイヤン♪


みるくさんの長編、待ってま~す♪
Commented by アマリリス at 2011-05-26 20:31 x
こんばんは
大したお土産でないのでr(^ω^*)))テレマスナ
お客さんのMさん一人だったので、色々お喋り出来たわね 話し出したら止まらないのが私です。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
楽しめました。
みるくさん 褒めすぎだよ 顔ぱんぱんなのでツルツルに感じるんだと思うよ。
夫 いつもより元気なさそうに見えたでしょう。あんな沈んだ顔は我が家ではたびたびなのよ。裏の顔かな(^∇^)アハハハハ
Commented by rakki_618 at 2011-05-26 22:47
らいぐーさんへ
こんばんは~
らいぐーさんも、近くだったらいいのにね^^
たまには、遊びに来ていただけるのに。
そしたら、愚痴 聞いてもらえるかも^^
らいぐーさんの話も聞くよ(^^)

ふっふっふ・・・長編だぁ~~!
Commented by rakki_618 at 2011-05-26 22:50
アマリリスさんへ
こんばんは~
昨日は、ありがとうございます。
おみやげまでいただいて・・・どうもです。
Mさんは、昨日は 静かな方でした^^

アマリリスさんは、ほんと お若く見えますよ。
いきいきしてますよ♪
旦那さん・・・後半は静かでしたね^^
Commented by bellrin-mei at 2011-05-29 00:41
こんばんは!おひさしぶりです (^_^;)
アマリリスさんご夫婦に会えて、お互いに色々と話ができて良かったですね~(^-^)

Commented by rakki_618 at 2011-05-29 01:01
bellrin-meiさんへ
こんばんは~
そうなんです。アマリリスさんご夫婦が
来てくださって、楽しいひととき過ごせましたよ。
うさちゃんも近かったら、もっともっと
会えるのにね~~!色んな話したいね!
by rakki_618 | 2011-05-26 09:04 | お店のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618