1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

レトロな、お店

すごく、頭にくることあって
何をして、この怒りをおさめようか・・・と考え中。
結局は、じっと時が過ぎるのを待つことにしました。
あまりにも長文になりそうなので
ゆっくりした時間に更新しようと思います。




昨日、幼馴染3人で、食事してきました。
たまに行く喫茶店のママさんに教えてもらったところ。
友達は、いいお店だわぁ~~~!って満足してくれたようでした。
デジカメ忘れたので携帯でパチリ。

c0211824_850139.jpg
c0211824_850959.jpg
c0211824_8502234.jpg
c0211824_8503166.jpg
c0211824_850398.jpg
c0211824_8505041.jpg
c0211824_8505913.jpg
c0211824_8511184.jpg




上の御馳走に白いご飯もつきます。2200円のコースです。
ざるそば、ざるうどん、かけうどんのどれかを選びます。
みんな味見したいね。ってことになり3種類たのみました。


すごくレトロな感じで、昔の看板とか
コメットさんのカバンとか、昔のタバコのパッケージとか・・・
色んなものが陳列されてました。
携帯では、うまく撮れずでした(^^;)
にわとりとかも飼っています。
Commented by さあ at 2011-05-21 12:24 x
レトロそのまんまで、すてきな外観ですね
目立ちそうですねえ。デザートも少しずついろいろたべれるのが、わたしごのみです~。行きたい~。
Commented by イナ at 2011-05-21 12:30 x
我慢も程ほどに、投稿してください。きっと理解できると思いますよ!
Commented by アマリリス at 2011-05-21 15:50 x
こんにちは
夫も毎日 仕事先では爆発寸前かも でも我慢してるようです。
今日はストレス解消 元同僚とマージャンみたいです。
みるくさんのストレス解消は?やはり友人とのお喋りかな 落ち着けそうなお店でいいけど 鶏は何処にいるんだろう?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
Commented by rakki_618 at 2011-05-21 19:34
さあさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
デザートも美味しかったですよ。
説明も、ちゃんとしていただいたし(^^)
値段も安いなぁ~って思いました。
他にもステーキコースなどもありました。
Commented by rakki_618 at 2011-05-21 19:36
イナさんへ
こんばんは。
もう、愚痴を言いだしたら止まらないです。
でも、くやしくって涙が止まりません。
このままでは、心がパンクすると思い
信頼できる人に聞いていただきました。
それでも、おさまらないです。
で、カラオケ歌いました。アカン・・・泣いた。
Commented by rakki_618 at 2011-05-21 19:39
アマリリスさんへ
こんばんは。
旦那さんの大変な気持ちと私のくやしさ
少し、似てる気がします^^
ひどい人も、いたもんだぁ~~~っと!
鶏の写真は、撮ってないですよ。安心してね^^
Commented by ふーみん at 2011-05-22 14:12 x
みるくさん、素敵なお店をたくさん知っているんですね(^^)
ここのお店もすごっくレトロな感じでいいな~♪

だけど、みるくさんのブログって、どこかのお店のおいしそうな食事の写真が多いみたいなんですけど・・・(^^;)
Commented by rakki_618 at 2011-05-23 02:03
ふーみんさんへ
こんばんは。
素敵なお店は・・・いろんな人に教えていただいてます^^
このお店は、昔のものが いっぱい飾ってありましたよ。

>だけど、みるくさんのブログって、どこかのお店のおいしそうな食事の写真が多いみたいなんですけど・・・(^^;)

そそ!その通りですよ~(^^)
Commented by 葉月 at 2011-05-23 10:28 x
おはようございます 

ホントにステキなお店ですね!
お料理も美味しそう・・・
器も、ステキですね (*^^)v
麺もお店で作っているんですかね
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-05-23 11:57
ゆうこっぴ~です♪

素敵なお店!古民家風っていうんでしょうか?

それよりミルク姉さんのAKB48の歌が聞いてみたい私です♪
Commented by rakki_618 at 2011-05-23 14:43
葉月さんへ
こんにちは。
そうですね・・・器もレトロですね。
麺は・・・自家製かどうかはわかりませんが
ゆでるのに18分かかりますので
お待ちくださいね。って言われました。
コシがあって、美味しかったです^^
Commented by rakki_618 at 2011-05-23 14:46
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは。
そそ古民家風ですかね。
昨日も、車でウロウロしてたら
新しい自宅喫茶を発見!入ったけど
お店の人が、なかなか出てこられなくって
いないのかな?と思って帰りました。
また今度行ってみる(^^)
私だって、、、AKB48が歌いたい~~♪
by rakki_618 | 2011-05-21 09:06 | お出かけ、旅行 | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618