うれしかったです ♪ 

昨日は、シフォンを一緒に焼いた自宅喫茶のママさんが
わたしのお店にイチゴのおみやげ持って来てくださいました。
やっぱ、女優さんみたいに・・・べっぴんさんで上品な方です。


それは、とってもうれしかったんですが・・・
この世に、こんないいかげんでヒドイやつがいるんだ・・・
そんな、お客様がいます。
もう、その人のことを言いだしたら・・・
5日間くらい続けて言えるほどの愚痴があるんじゃなかろうか?
そう思うほど、えげつない人格です。
そのほかにも、、、
切れていいですか・・・ってほどのお客様が何人かおられ
わたくし、、、何年かぶりに右目がケイレンおこしてしまいました。
今も完治してません。。。
あーーあぁ。。。こんなことで体こわしてはいけませんね。。。


右目ちゃん・・・
かんち~~~~~~~(完治)
して・・・


次回は一冊の本になるくらいの愚痴
書いてもいいですか・・・?
ひ~~は~~~



たまに行かせていただく喫茶店のモーニングセット 400円。
c0211824_1021755.jpg

by rakki_618 | 2011-05-19 10:00 | お店のこと | Comments(4)
Commented by らいぐー at 2011-05-19 22:49 x
いいよいいよ~~

連載企画でもいいよ~♪
どれほどえげつないのか、今から楽しみ~~
オイオイ;^_^)_θ☆( >_<)


自宅喫茶店のママさん、いいお付き合いが始まってますね♪
(o^-^o) ウフッ
Commented by rakki_618 at 2011-05-21 08:47
らいぐーさんへ
おはよ~~
ほんと?
聞いてくれますか・・・
またまた、ひどいことされて。。。
ちょっと頭にきすぎました。
ふぅ~~、こんなひどい人間もいるんだ。。。
実食、、、ではなく、、、実感!

自宅喫茶のママさんと今度 食事に行きます^^
Commented by らいぐー at 2011-05-23 17:02 x
本当、聞く聞く!

メールして~~
「書く」と、結構いいよ~

実名でも、もれないから心配ないよ♪

我慢は敵だ!
Commented by rakki_618 at 2011-05-24 02:22
らいぐーさんへ
こんばんは~
やった~~!!聞いてくれる?
私も、ただただ聞いてくれるだけでいいのよ。
ほんとは、身振り手振り入れたいから
テレビ電話したいくらいだわ(^^:)
<< レトロな、お店 そんなん言うて、なにがおもろい... >>