1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

そんなん言うて、なにがおもろいん?てか?

15日の日曜日は、町からの掃除でした。
掃除が終わってからは、被災地で仮設住宅に入居される方に
お茶碗や、お箸や、ポットなどをケースに詰める作業しました。
町の掃除が8時からで、生活用品を詰める作業が午後2時からでした。
あいた時間に次男と喫茶店に行ってモーニングを食べてきました。



コーヒー付きで500円。いいでしょ♪
c0211824_965232.jpg


次男とは久しぶりに出かけました。
私は、自分の母とは ほんとによく出かけましたが
男の子って、母親とそんなにはつるまないと思うので
うれしいような、へ~?・・・みたいな感じです。
特に次男とは、あんまりない気がします。
ま、ありがたいことですけど。

「お寺さんで作業終わったら、母ちゃんメッチャひまなんよ」
「ふぅ~~ん・・・」
「一緒にパチンコ行かへん?」
「う~~ん・・・ええよ、別に」
「やったぁ~~!」
「でも、近くはイヤやで」
「なんでよーー」
「イヤや、知ってるモンいっぱいおるし」
「ええやん」
「イヤや」
「なんでよ・・・あ・・・!!わかった!」
「なによ?」
「ええ~~!?可愛い彼女できたん?めっちゃ可愛いやん彼女!
 とか、言われるのがイヤなんやろ?」
「・・・・・・・・・」
「なぁ~~!ってば!そやろ?ビンゴ?」
「・・・・・・・・・」
「どうなんよ!正直に言いや~~」
「あのさ」
「なによ?」
「そんなん自分で言うてて、何がおもろいん?」
「はぁ~~!?自分で言わな誰が言うねん。アホちゃうかー」
「むなしくないん?」
「おまえは、ほんまにアホやね。楽しいわ~あはは」
「そうなん・・・」
「で、ほんまは お母さんのこと・・・可愛いとか思ってるんやろ?」
「はぁ・・・(-。-;)」



結局は二人で出かけなかった。。。
by rakki_618 | 2011-05-18 09:23 | 息子のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618