1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

シフォン、成功したらしい♪

昨日、自宅喫茶のママさんところに おじゃまして
一緒にシフォン焼いてきて、失敗した私ですが
今日、あと10分時間を長く焼いたら落ちなかった。と
メールがありました。よかったよかった!!(^^)



婦人会の役員は終わったのですが
翌年には、御礼奉公として盆踊りの時に仮装をして踊るんです。
先日のお別れ会に、何の仮装しようか?ってことになり
色々と話し合いした結果・・・
「一休さん」に決まりました。

え?わたし?
個人的にはね・・・
AKB48の「ヘビーローテーション」の恰好で

♪ アイウォンチュー
アイニィジュー
アイラブユー ♪
って歌いながら・・・スタンドマイクを、またぎたかったなぁ~~。

石、投げられるかしら?(-。-;)
Commented by イナ at 2011-05-17 19:46 x
相変らずノーテンキ、それがみるくさんのもちあじやから!
Commented by 葉月 at 2011-05-17 21:26 x
こんばんは~

シフォン、無事に焼けて良かったですね ♪
婦人会の役員、お疲れさまでした
御礼奉公として盆踊りに仮想ですか?
また見せて下さいねぇ~ (^_-)
Commented by らいぐー at 2011-05-17 22:00 x
こんばんは~

↓の喫茶店、ステキですねぇ~
家が喫茶店になるなんて、隠れ家みたいでいいわぁ~
シフォン、成功してよかったですね♪
失敗したものは私が(*σ~σ)モグモグ~~

うふふ~
一休さんより、AKBに1票!
・・・え?もう決まっちゃった??あ~ん!

みるくさんの一休さん、楽しみです!(^-^)v
Commented by rakki_618 at 2011-05-17 23:20
イナさんへ
こんばんは~
そそ、ノーテンキだす(^^;)
Commented by rakki_618 at 2011-05-17 23:22
葉月さんへ
こんばんは~
婦人会、去年は猫ちゃんの恰好でした。
今年は、一休さんに決定。
みなさんで大阪市内に長じゅばんを買いに行きます。
私は、お店を休まなきゃいけないので
パスさせていただきました。
買ってきていただきます~。
また、見てくださいね(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-05-17 23:26
らいぐーさんへ
こんばんは~
自宅の台所を利用して喫茶店の営業。
最近は、多いみたいです。
便利といえば便利ですもんね。
費用も、あまりかからないのがいいのかな。
私は、家と仕事場が同じでない方が
好きなもんだから、家から離れたところで
やってます。車の運転できなくなったら
お店も、できなくなるなぁ・・・
一休さん、似合うかしら^^
by rakki_618 | 2011-05-17 18:49 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618