1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

婦人会のお別れ会

みなさん忙しくって、ずいぶんと遅くなったのですが
14日の土曜日は、婦人会のお別れ会の食事会でした。
人気のフレンチ店へ。
お客さまは、次から次と来られてました。
このコースで3800円なのですが、お肉をヘレにして
500円アップの4300円のコースでした。
スパゲティーよりもスープが欲しかったかな(^^;)
サラダが、とっても美味しくて、あとのお料理を期待したのですが
ちょっと、味が濃いかなぁ~って感じでした。

c0211824_23364864.jpg
c0211824_23365629.jpg
c0211824_2337556.jpg
c0211824_2337152.jpg
c0211824_23372979.jpg
c0211824_23373737.jpg
c0211824_23374777.jpg



もと役員の方々は裕福な暮らししてるんだなぁ~って思いました。
お一人、欠席だったので 7人で食べたのですが
うそ~!って、思われるかも知れませんが
私は、カイモクしゃべりません。
なんとなぁ~く住む世界が違う気がして(^^;)
韓国に、旅行に行った。とか
次はマカオに行こう。とか
子供さんの修学旅行がドイツとかシンガポールとかカナダとか・・・
月、何十万も教育費がいった。とか・・・
ひゃ~~~!おら、びっくりしただ(-。-;)
うちの次男は夜間高校で月謝が2500円だったわ・・・って言うと
「あら、親孝行ね」って言われた~。喜んで、いいんだよね(^^)
乗ってる車は、ベンツ。
あたいは、ボロボロ軽四。いやぁ~ん、家には軽四ばっかよ^^

ま、幸せやから よし!としょうか。
Commented by イナ at 2011-05-16 04:31 x
すむ世界が違うんではなく、決して違う人間なんていませんよ。その人が幸せと感じるのが、一番の幸せなんですよ。本当に喋らなかったの?苦痛で死にそうになりませんでしたか・・・・また余計なこと言っていまったかな!
Commented by rakki_618 at 2011-05-16 17:23
イナさんへ
こんにちは~
そっかぁ・・・人間、みんな一緒だよね^^
あたしは、いつも幸せです^^
でも、愚痴も多いしイヤなことも多い。
でも・・・笑顔も多いよ(^^)

食事会では。本当にあんまりしゃべらなかったんですよ^^
Commented by むーん at 2011-05-16 18:55 x
みるくさん!
「あたしは、いつも幸せです!」って
そう言えるみるくさんが一番裕福な心を持ってるって思いますよ
お金があるとかないとか
そんなこと関係ナシに心がスキップしてるような、そんなみるくさんの生活がわたしは大好きです!
Commented by rakki_618 at 2011-05-17 08:56
むーんさんへ
おはよ~~!さん。
へっへっへ・・・
「あたしは、幸せ」なんて・・・呪文よ呪文!
言い続けていると、ほんとうに幸せって思えるから
あら、不思議~~。
でも、実際 幸せもんです。
変な、お客様もいるけど いいお客様に助けられ
旦那に理解され・・・感謝感謝です。
早く、会おうよ(^^)
by rakki_618 | 2011-05-15 23:56 | その他のこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618