1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

母の日

今日は、母の日じゃないかぁ~~。

私には息子が二人いる。

その息子の実の母親である。   ま、一応ね(^。^;)

今日は、母の日じゃないかぁ~~。

なんだよぉ・・・

ふん!

もうすぐ、今日という日も終わる・・・
Commented by イナ at 2011-05-09 04:31 x
大丈夫ですよ!きっと忘れてます。みるくさんの場合は、結構食事とか連れて行ってもらってるじゃありませんか?昨日は気持ち程度のもの、息子・娘からうちのに届きましたよ!
本人は、満足してたけどね?母にもギリで電話もしました。では仕事いきます。
Commented by 葉月 at 2011-05-09 14:36 x
こんにちは~

母の日は・・・どうでしたか?
私も、普段息子さんたちから・・・
そう思っていますけど (^_-)

ストレートパーマをかけたんですね
ショートにしてから、もう何年も
パーマはかけてないわぁ~
毛先をクルッとですか・・・
きっと似合っていると思うわ (^^♪
Commented by rakki_618 at 2011-05-09 15:52
イナさんへ
こんにちは~
えへ(^^)結局はね・・・
うれしいプレゼントいただきましたです。
イナさんも、優しい息子さんや娘さんで
いいですね~♪
お母さんにも電話で?離れていらっしゃるんですか?
喜ばれたでしょうね(^^)
お仕事、早いんですね。ご苦労様です。
Commented by rakki_618 at 2011-05-09 15:54
葉月さんへ
こんにちは~
はい。昨日、あれからカーネーションを
いただきましたよ~~♪うれしかった。

ストレートパーマ、久しぶり。
つか、美容院が久しぶりです(^^;)
わたしって、おしゃれしないので
髪型も、長い間ほったまんまでした。
洗髪は毎日してますけどね^^
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-05-09 17:08
ゆうこっぴ~です♪
ごぶさたしてました~!!

母の日、無事にプレゼントもらえて良かったですね(^^)
うちも、もらえました♪うふふ。
やっぱり嬉しいですね~
Commented by rakki_618 at 2011-05-09 18:27
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは~
そうなんです。うれしいものですよね^^
ゆうこっぴ~さんも。いただけましたのね。
よかったです~~♪
by rakki_618 | 2011-05-08 23:32 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618