1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

ストレートパーマ

金プラで、ちょっとお金入ったから
お世話になってる居酒屋さんにボトルキープして
寄付して、生命保険で借りてるお金・・・ちょっと返して
そして・・・そして・・・そして~!

ストレートパーマしちゃったもんね~~♪
カルテによると、前回行ったのは去年の7月らしい。
10か月ぶりの美容院ですよ。
ストレートパーマして、毛先をクルクル巻いてもらって
髪型は、若いぜ。ふっふっふ。

でも、、、顔にシワが・・・シミが・・・

ぜんぜぇ~~~ん、髪型と顔が合ってません。

でも、しばらくはコレで行きますよ~。
Commented by bellrin-mei at 2011-05-07 15:54
さっそく、有効活用ですね!
みるくちゃんストパー 可愛いいよ~大丈夫!!(^_-)-☆
Commented by rakki_618 at 2011-05-07 17:41
bellrin-meiさんへ
こんにちは~
へっへっへ。
もう、お金ないです(-。-;)
明日は、旦那が御馳走してくれるそうです。
髪は、ストパー。顔も、のっぺら~って。。。
Commented by ミニヨン at 2011-05-07 23:51 x
ストパー?わかってますよ!ジッパーやろ、締め忘れ気をつけや・・・・・なんて冗談です。
きっと可愛いでしょう!良かったね。ユーミンも良いね。行動的なみるくさんは たいしたものですよ。
Commented by ふーみん at 2011-05-08 10:26 x
みるくさんの作ったシフォン、毎回見せてくれてありがとう~!
とってもおいしそうだよ~~♪

ストレートパーマをかけようが、そのままでいようが、みるくさんはかわいいです(^^)
しみやしわは、私よりは全然めだたないと思うけど・・・(^^;)
Commented by らいぐー at 2011-05-08 22:46 x
こんばんは~

金プラって、新しいドラマかと思った~
(金妻っていうのがあったじゃない?)(^。^ゞ

皆さん、みるくさんは可愛いって♪
ふふふ♪
かわいらしさがにじみ出てますよん♪
☆~(ゝ。δ)ネ
Commented by rakki_618 at 2011-05-08 23:38
ミニヨンさんへ
こんばんは~
ストレートパーマあてて、下の方はクルクル巻いてます。
頭は、くるくるパーです。。。
ユーミン、いいですよね。歌が好きです。
昔の歌しか知りませんが・・・行ってきます~。
Commented by rakki_618 at 2011-05-08 23:42
ふーみんさんへ
こんばんは~
そそ、ふーみんさんから「シフォンの写真も」って
言っていただいたので、最近 載せてます。
たまぁ~には載せないとね(^^;)

ストレートパーマは久々です。
今回は大人っぽく(大人っぽくって、、、もう54や^^)
したかったので、大きなパーマあててくださいって言ったら
おかしくなりますよ。と言われストレートパーマにしました。
しみ、しわ ほんとうに増えましたわ。。。
Commented by rakki_618 at 2011-05-08 23:51
らいぐーさんへ
こんばんは~
いいですね~~「金、プラ物語」(どんなんやろ?)
私の顔は見慣れると、そう怖くないと思います^^
笑えると思います。
旦那はケンカしてても、私の顔をみて
吹き出したりします(-。-;)
by rakki_618 | 2011-05-07 00:30 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618