1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

歯が、ボロボロなの

もう・・・私の歯はボロボロだわ・・・


今、通ってる歯医者さんで
笑って見える部分の歯はすべて白くしていただきました。
今の私は、思いっきり大口をあけて笑っても白い歯ばかり・・・
ふふ~~ん、これは気に入ってます。
けど、私って小さいころから噛みあわせが悪いんです。
歪んでいます。。。今更、ちゃんとはならないね~。54才だもん。

昔は受け口だった。(ありゃ?そういや今は目立たないなぁ?)
昔、旦那とパチンコしてたら


「おまえ・・・パチンコする必死な姿は
 阪神の岡田か藤山寛美みたいやぞ」
 (岡田さん、現役時代)


旦那にそう言われ・・・


「あんた、うまいこと言うなぁ~」と感心したことがある。




そして、時は流れ・・・
今日は、右下の歯を治療。かぶせてた銀歯をとってもらい白い歯に。

「ああぁ~やっぱり・・・」
「え?」
「〇〇さん(私)鏡で見てみて」
「はい・・・」
「ほら、ここね。もう歯が割れてるんよ。出血もしてるでしょ」
「あ・・・あっぁ・・・はい」
「これ、痛くなかった?腫れなかった?」
「はい。痛くないです」
「そう・・・?行くとこまで行くけど、これ割れたら抜かないとね」
「はぁ・・・」


左下が部分入れ歯で、右下までもか。。。(-。-;)


「スーパーボンドで、くっつけて止血して かぶせます」
「はぁ・・・」


もう、歯がボロボロだぁ~。


まぁ・・・まだ人生はボロボロちゃうで~~!




マーブルシフォン
c0211824_181944100.jpg

Commented by bellrin-mei at 2011-05-07 15:50
こんにちは!みるくちゃん。
金、プラ買い取り・・いいね~!眠っているものならそうよ現金化で有効活用だね(^_-)-☆
歯ね~私も大問題ですよ!悲しいことになってます・・・8月にはまた検診に行く予定なんです。悪化しなければいいのだけれどね(^_^;)
そうです!私たちまだまだこれから楽しみましょうね~~♪・・♪  
Commented by rakki_618 at 2011-05-07 17:37
bellrin-meiさんへ
こんにちは~
金、プラ買い取り・・・
思ったよりも、お金いただけてよかったです^^
歯は、ボロボロ。。。
うさちゃんも、8月に検診ですか?
歯は、大事だもんね(^^;)
歯は、ボロボロな私ですが
まだまだ、楽しみましょう~!って思ってます。
いつか、嵐のコンサート一緒に行けたらいいな♪
by rakki_618 | 2011-05-06 18:26 | その他のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618