1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

映画、観てきました

「GANTZ」です。
旦那と行ってきました。
「50才以上の夫婦です~~!」って、叫んで、、、
1000円でよろしく。みたいなアピールを窓口でしたら
今日は、映画デーですので皆さん1000円です。って言われちまった^^
会場は満員でした。映画館がこんなに満員になるのは久々に見ました。
まぁ・・・そんなに何回も映画館には行ってませんがね^^

映画内容が好きな感じではないので、う~~~ん・・・って思ったのですが
二宮君が大好きなので観ました。
なのに。。。ごめん。。。途中、寝てました。
「え???どうなったん?この人だれ?」
コソコソひそひそと旦那に聞きました。
「わからん・・・」
「え?あんたも寝てたん?」
「いや・・・寝てない」
「ええええ~~?」
「よう、わからん映画や・・・」
ヒソヒソこそこそ・・・・・・・・・

そうなんです。
わたし、さっぱ~~~り わかりませんでした。。。
言いたいことも、何がどうなってるのかも・・・わからぁ~~ん(-。-;)
私には、難しい映画でした。。。
でも、二宮君は かっこよかったですよ^^



夜になって、旦那と食事しました。
付きだしに「もずく」が登場。

「これ、もくずやのぉ?」と旦那。
「そそそ、あんたと結婚して・・・私の夢も、もくずと消えた・・・もくず」
てなことは口には出さず、心にしまっておきました。(冗談です)
ちゃうちゃうちゃう~~~!もくずと、ちゃいまんがな。
「もずく。もずくやがな~~~!」



ふ・・・二宮君の映画よりも、おもろいわ。




甘栗シフォンです。
c0211824_16534952.jpg
c0211824_1654279.jpg

Commented by うさこ at 2011-05-03 23:16 x
こんばんは~!
旦那さん、やっぱり何だか可愛いね~

二宮君の映画観に行ったのね~(^-^)  内容なんてどうでも良いよね
二宮君をみられれば(^_-)

シフォンケーキ やっぱり みるくちゃんのお店で、食べたい~(*^_^*) 美味しそう。。
Commented by ふーみん at 2011-05-05 09:42 x
いや~ん、同じだ~(^^)
私も、映画「GANTZ」観ましたよ~♪
内容はイマイチでしたね~(残念)
だから、睡魔との闘いでした(笑)

登場人物では、松山ケンイチ君が見たかったです(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-05-05 13:30
うさこさんへ
こんにちは~
旦那?うん・・・可愛いというか抜けてる感じというか
でも、私も抜けてるので似た者どうしかな^^

二宮君はかっこよかったけど内容はわからなかった~

うさちゃん、落ち着いたら また再会したいね♪
Commented by rakki_618 at 2011-05-05 13:40
ふーみんさんへ
こんにちは~
やっぱ、映画の内容あんまりわかりませんでしたよね^^
私も、全然わからなくって。。。
でも、二宮君はよかったです。細いなぁ~。
by rakki_618 | 2011-05-02 16:54 | お出かけ、旅行 | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618