1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

映画、観てきました。

「漫才ギャング」観てきました。



旦那は大の洋画好き。私は洋画は苦手。
大の洋画好きとは言っても映画館に行くほどマメじゃない。
テレビで放送される洋画のほとんどは観てると思う。
私とは反対で、邦画は好きじゃないらしい。
でも、久し振りに映画が観たくなって
お客様から「おもしろいよ」ってきいていた映画を観てきた。

おもろかったわーー。
単純なストーリーだと思うけど
笑えたわ。
旦那も笑ってたわ。
観てよかった(^^)
大好きな二宮君の映画もやってたけど・・・
「漫才ギャング」の方を選びました。
え?ほんまに二宮君のファンなの?    はい。ファンです^^。

夫婦のうち、どちらかが50才以上なら
二人とも1000円で観れるって安いね。
日曜日なのに会場は10人くらいでした。
でも、そんな少ない人数なのに笑い声がいっぱい聞こえてきてたよ(^^)

たまには、映画もいいね♪
Commented by ミニヨン at 2011-04-26 15:05 x
旦那さんが洋画好き・みるくさんが邦画好き
簡単です・・・・間をとって韓国ドラマにすれば
問題解決や!どう思います!
Commented by bellrin-mei at 2011-04-26 18:19
こんにちは!映画を観てきたんですか~!!  漫才ギャングって、上地雄輔が出てるんだっけ~? 笑ってきたのね→健康にいいよね(^-^)  
Commented by 葉月 at 2011-04-26 21:35 x
こんばんは~

みるくさんご夫婦と、私たちは
反対だわぁ~ 
私は、洋画です! ^^;
二人で観に行った映画は・・・
「駅」高倉健さんのね
あれが最初で最後ね・・・ (^^ゞ
Commented by らいぐー at 2011-04-26 22:39 x
こんばんは~

はーい!私は洋画~♪
(え?聞いてない?)
だってね、洋画なら字幕があるじゃない。
邦画はセリフが聞き取れないと、何言ってるか意味不明になっちゃって~

ヤ~ン (*ノノ)


漫才ギャング、面白いのね♪観にいこうかなぁ~(^-^)フフ
Commented by rakki_618 at 2011-04-27 18:44
ミニヨンさんへ
こんにちは~
あは^^ 韓国ドラマ、そうやね。
それがいいかも。旦那は好きですよ。韓国ドラマ。
私は冬ソナで、燃え尽きたぁ~。
Commented by rakki_618 at 2011-04-27 18:46
bellrin-meiさんへ
こんにちは~
そそ、上地くん出てます。
単純なストーリーって書いたけど
後で考えたら、単純でもないような気もする^^
みんな、演技がうまいわー。芸人さんも!
Commented by rakki_618 at 2011-04-27 18:48
葉月さんへ
こんにちは~
あら、葉月さんご夫婦とは反対なんですね^^
私たちが映画館に行くときは、いつも邦画です。
私に合わせてもらってます~。
一緒に行かれたのは一回なんですか~。
Commented by rakki_618 at 2011-04-27 18:50
らいぐーさんへ
こんにちは~
お!洋画なんですね^^
私も字幕あるほうが好き。
でも旦那は、じゃまくさがりなので
字を読むのがいやらしい。。。

漫才ギャング、私たち夫婦には
おもしろかったです。
大体、旦那って・・・おならネタには必ず爆笑。。。
Commented by らいぐー at 2011-04-27 22:19 x
え?
おならネタ??

うふふふ~~
私、書こうかと思ってたの。おならネタ・・・
迷ってたけど、書いちゃオー♪
(*μ_μ)oイヤン♪
Commented by rakki_618 at 2011-04-28 02:28
らいぐーさんへ
こんばんは~
そうなんです。旦那は、おならネタだと
ぜった~~~~いに、爆笑するんです。
志村けんさんのコントでも、おならネタだと
かならぁ~~~ず!爆笑します。へんなの^^!!
漫才ギャングの映画の中に、そういう場面が
少しあったんですよ^^で、、、爆笑!
らいぐーさん、書いちゃって~。
by rakki_618 | 2011-04-26 14:56 | お出かけ、旅行 | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618