1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

日本一周歩数計の旅

お店のお客様3人と私の4人で焼き肉を食べに行きました。
その後、カラオケへ。

c0211824_2324947.jpg


食べるのに必死で、写真はこれだけ・・・
すごく美味しかったし、楽しかった~。
いっぱいいっぱい食べたので
割勘で、お一人様 7700円は、やっぱ食べ過ぎだよね(^。^;)
色んなことも、話した。
みんな、それぞれの人生を生き抜いてるんだなぁ~と思った。
恋もして~♪ 仕事して~♪ 歴史きざんだ地球♪ みたいな感じ。

c0211824_2482149.jpg
 



でもね、らっちゃん!こんなの買ったのよ。
ジャジャジャ~~ン!
「日本一周歩数計の旅」なるものです。

c0211824_25095.jpg


日本一周は、約18850kmらしい。
私の歩幅が、約50cmなので日本一周するには・・・
約37700096歩らしい。。。
一日 一万歩 歩いたとして・・・約10年もかかる。。。
げげげのげ~~~~~
がんばります!! 
Commented by ミニヨン at 2011-04-23 04:56 x
ブログ名変えたら?
「食べの大好き・・泉州オバチャン日記」とか?これはまたまた失礼!
連日ストレス発散だね!それが良いんだよ。
しかし高カロリーが多いようで?
Commented by rakki_618 at 2011-04-23 07:29
ミニヨンさんへ
おはようございまぁ~~~す!
ブログ名ですか・・・?へっへっへ~。
今は、仕事も始めたので これでも食べ歩きは
少なくなったんですよ^^
高カロリーやでなぁ(--;)
Commented by アマリリス at 2011-04-23 21:28 x
こんばんは
一人が7700円とはすごいね。
どのくらいの量 食べた事になるのかな?
楽しく歩けそうな歩数計を買ったのね。
私もこんな歩数計が欲しいな~ 少しはがんばれるかも(*゚▽゚)ノ
Commented by rakki_618 at 2011-04-23 22:54
アマリリスさんへ
こんばんは。
美味しかったし、楽しかったから
いいっちゃぁ~いいんですが
でも7700円は、すごいでしょ!
3人で食べたのですが、お酒をたくさん飲まれたし
17~8杯は飲んだかな?酒代だけでも、すごい^^
お肉も、何皿も注文したしね。

歩数計・・・日本一周歩数計の旅で検索すると
色々と出ますよ~。
Commented by ふーみん at 2011-04-24 14:39 x
焼肉を食べて、一人が7700円支払ったって、お肉は何人前くらいなのかな?
らっちゃんの言うとおり、やせるのは無理かも~(^^;)
でも、みるくさんのおいしそうに食べる顔が、このブログ読むだけで、想像できます(^^)
Commented by 葉月 at 2011-04-24 19:27 x
こんばんは~

割勘にしても、7700円とは・・・
かなりの量?では (^^ゞ
美味しそうなお肉ですね 
これは沢山食べられそう・・・

ラッキーちゃん、手の赤いところが
アレルギーですか・・・
痛いよりも痒いのかしら?
お大事にね・・・

こ~んな万歩計があるんですね
1日、1万歩ですか・・・
歩けそうですか ^^;
Commented by うさこ at 2011-04-25 08:05 x
おはようみるくちゃん~~!!
前回の役員さんたちとの食事会といい、この焼肉会といい・・・美味しいものを楽しくたくさ~~~ん食べていいね→⇒(*^_^*)
楽しく美味しく食べて大好きなカラオケで発散してるから、良い栄養が身体に行き届いているね!きっと(^^♪
でも、・・・やっぱり食べ過ぎカロリーとりすぎには気をつけてね(^_-)-☆
万歩計でラッちゃんと楽しく沢山散歩をしてね\(^o^)/

Commented by rakki_618 at 2011-04-26 14:37
ふーみんさんへ
こんにちは~
うん・・・7700円は、食べすぎですね^^
でも、初めて行って楽しかったし
色んな話聞けて有意義な時間でした。
でも、、、やせた~~~い!
Commented by rakki_618 at 2011-04-26 14:40
葉月さんへ
こんにちは~
へっへ・・・7700円は、すごいね(^^;)
もちろん、美味しかったよ~。

ラッキーは、食べ物アレルギーがすごいんです。
これは、たぶん さつまいもを食べたからかな。

そして、この万歩計おもろいですよ。
でも、まだ大阪を脱出できません^^。もっと歩け歩けです!
Commented by rakki_618 at 2011-04-26 14:42
うさこさんへ
こんにちは~
ちょっと、食べ過ぎてます・・・はい。。。
役員集合の時は、仕方ないとして
自分だけでも、食べ過ぎ~。
こんど、婦人会のお別れ会があるんです。
また、いっぱい食べそう。。。
頑張って、歩くでぇ~~~~~!!
by rakki_618 | 2011-04-23 03:00 | その他のこと | Comments(10)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618