1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お寺の役員さんたちと食事

仏教婦人会の役員の人たちと昼食を食べカラオケに行きました。
19日の月曜日の話なんですがね^^




安~~~~~い!6品で1500円ポッキリです。
ええ?おひとつ、250円換算。。。すげぇ。
c0211824_20182737.jpg
c0211824_20183650.jpg
c0211824_20184623.jpg
c0211824_2018562.jpg
c0211824_2019960.jpg
c0211824_20191860.jpg



こんなお安くっていいの?ってくらい安い。
それじゃぁ・・・3000円いただけますか?って言われても
ええ~~~!って言いますけどね・・・(-。-;)

美味しかったです。

この後、カラオケに行きました~♪
思いっきり、歌いました。
みんな、それぞれに悩みがあって辛いこともあって・・・
でもでも、吹っ飛ばしてきましたよーー(^^)イェ~イ♪
Commented by ミニヨン at 2011-04-22 04:27 x
みるくさんの行動力には、ただ感心します。
良いね中年の夫婦でゆずのコンサートなんて!私は日曜日しか休み無しなのでパワーも半減・・・・嘘です、今でもパワーは全開ですよ?
Commented by mike3854 at 2011-04-22 10:12
みるくさんのblogをみるにつけ、生きるとはこう言うことだなぁと、いつも感心いたします。
人生、悩んだり楽しんだりですね。そうした意味ではみんな平等なんですね。
Commented by アマリリス at 2011-04-22 17:30 x
こんばんは
ゆずのコンサート楽しめて良かったわね。
昼食1500円 安いわ  茶碗蒸し美味しそうね。
悩みはそれぞれあるもんだよね みるくさんのストレス発散は歌かな 私は食べる方で発散なので健康を考えたら歌の方がいいよね。(^∇^)アハハハハ 
Commented by 葉月 at 2011-04-22 18:11 x
こんばんは~

「ゆず」が歌うCMが流れてますよね
熱狂的なファンということも無く
コンサートにも行ったことは
ありませんが歌は好きです (^^♪

この昼食、ボリュームがありますね!
お値段も安いと思います
寒くて外食に出かけるのも・・・
億劫です (>_<)
Commented by rakki_618 at 2011-04-22 19:13
ミニヨンさんへ
こんばんは。
ゆずさんの歌は、はじめから そんなに知らないので
知ってる歌を歌ってくれるかな?という心配もなく
コンサートに行ったので、かえってよかったかも^^
パワー全開いいですね~♪
Commented by rakki_618 at 2011-04-22 19:34
mike3854さんへ
こんばんは。

>生きるとはこう言うことだなぁと、いつも感心いたします。

とっても、うれしいほめ言葉として
ありがたく、頂戴いたします。うれしいです^^
楽しいとか、悲しいっていうのは
自分の感じ方だもんね^^
いつも楽しいと、感じれたらいいな。
Commented by rakki_618 at 2011-04-22 19:36
アマリリスさんへ
こんばんは。
ゆずコンサート、また行きたいです!よかったです。
この昼食、お安いでしょ!茶碗蒸しも
とっても、美味しかったですよ^^
私の発散は、歌ったり、お風呂にはいったりです。
Commented by rakki_618 at 2011-04-22 19:38
葉月さんへ
こんばんは。
そそ、私もコンサート行った後で
そのCMを見ました。
あ!これだ!!って思いました^^
昼食、とっても安い~~。
まだまだ寒いんですね・・・
by rakki_618 | 2011-04-22 00:03 | お出かけ、旅行 | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618