ゆずコンサート

素晴らしかった!元気もらえた!力強かった!
泣けてきた!楽しかった!感謝した!!
そんな感想しか出ない・・・
ゆずさんのコンサート!だった。


昨日、旦那と「ゆずコンサート」へ行ってきました。
次男に「どういう基準でコンサートへ行くん?」って言われたけど
べつに「ゆず」さんのファンでもないけど、嫌いでもない。
何となく、オークションに入札したら落札できたからなんです。

c0211824_11193095.jpg


旦那とは過去3回コンサート行きました。
松山千春さん、沢田研二さん、井上陽水さん。
全部、大阪国際会議場ってところでした。
今回の会場は大阪城ホールでした。旦那は初めてです。

c0211824_11181819.jpg



コンサート会場は、ほとんどが若い女の子。
最初から最後まで立ちっぱなし状態。
私たちは座ったまんまでしたハイ(^。^;)

最初はギターだけで何曲か歌ってくれました。
そして賑やか~~な感じでドラムとかも入り
激しい歌を何曲か歌ってくれました。
最後には、またギターだけで歌ってくれました。
とにかく、お客様を楽しませたい!って心意気が伝わりました。
歌をうたう姿勢も一生懸命で熱く・・・心打たれました。
二回、涙が出ました。もう・・・感動感動!でした。
お客様は11218人いらしたそうです。
みんな、楽しんでたように感じましたね♪
旦那の感想は
「ジュリーのファンやけど、ジュリーが知らない歌うたったら
 全然、わからず おもろなかったけど
 この二人やったら知らん歌うたってても楽しい。
 一生懸命で、謙虚で・・・心にジィ~ンとくる。
 今まで行ったコンサートの中で一番よかった」
あ~~よかった。旦那は、すごくよろこんでくれました。

大阪でのコンサートだから大阪のことを色々と取り上げてくれた話しぶり。
何度も何度も「楽しんでますか~~」の問いかけ
それに・・・震災のことを深く考えてくれた曲選び。
みんな、がんばるんだ!がんばるんだ!という歌のメッセージ。
汗を流し流しのメッセージ。心、打たれました。
とっても感激でき、元気もらえました。
ゆずさん、ありがとう。
「ゆずコンサート」また行かせてほしいです。




コンサート終了後のスクリーン(スクリーンでいいのかな?)です。
c0211824_11375433.jpg

by rakki_618 | 2011-04-21 14:03 | お出かけ、旅行 | Comments(2)
Commented by bellrin-mei at 2011-04-21 16:21
みるくちゃん、こんにちは(*^^)v
”ゆず”ってひたむきな感じするものね!!コンサート、旦那さんも感動で良かったね→(^^♪  
Commented by rakki_618 at 2011-04-21 20:15
bellrin-meiさんへ
こんばんは。
いま、うさちゃんとこ行ってきたよ^^
ゆずコンサート、ほんまよかったわぁ~。
旦那も、すごく感動してた。楽しそうでよかった^^
また行きたいな・・・
うさちゃんも、もうすぐだね~~♪
<< お寺の役員さんたちと食事 恋でしょ。 >>