1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

恋でしょ。

次男に話しかけた。

「なぁなぁ・・・これは、もうやわ」
「はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!?」
「二宮くんへの思い・・・これは、ただの<好き>ではないわ」
「はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!?」
「なぁ・・・どうしたらいいと思う?」
「嵐のやろ?何が、好きよ?」
「顔」
「会いに行ってきぃ~や」
「え?会いに・・・??どうやって?」
「コンサート行ってきい~や」
「そりゃ、母ちゃんだって行きたいわさ。でもすごい金額やで」
「え?そうなん?」
「うん・・・3万とか4万とかすると思う」
「へ~~~~~~」
「出してくれるの?チケット代」
「なんでやねん!」
「なぁ・・・この思いどうしたらいい?」
「じゃ、ファンレター出しや」
「ファンレター・・・か・・・」
「うん」
「読んでくれるかなぁ?」
「それは、わからんけど」
「はぁ・・・ふぅ・・・」
「顔のほかに何がええんよ」
「歌も、まぁまぁ上手いしな。でも、割とイヤミ言いやし
 猫背やねん・・・でも、それもまたいい・・・」
「はぁ~~~?」
「どうしたら、いい?」
「知らんがな」
「いままで、他の芸能人さんに対しての<好き>とかちゃうねん。
 胸がキュンキュンするって・・・やでなぁ?」
「知らんがな!」




なんか、前に次男がちょっと嵐の二宮君に似てると思ったけど
大きな勘違いだったことも、昨日わかった。あっはっは~~


「フリーター、家を買う」って二宮君が出演してた番組
あれ、おもしろかったけど
次男を見ながら・・・
「プ~タロウ、家にいる」って言葉が、浮かんできた・・・。
はよ、仕事して。 
Commented by mike3854 at 2011-04-21 07:49
フリーター家を買う、見てましたよ。面白かったですね。
それにしても息子に恋の相談をするお母ちゃんは、みるくさんぐらいでは…

次男さん、コンサートのチケット、買ってくれたりして(^.^)
Commented by うさこ at 2011-04-21 08:31 x
みるくちゃんおはよう~!うさこです(^◇^)
私もKIに恋してますから、”恋心”・・・・わかりますう。  
嵐のチケットを手に入れるのは難しいみたいね・・・私の娘は嵐のファンクラブに入っているけれど。いつも抽選に外れてしまい まだ、コンサートにいけてないです。
お母さんもファンクラブに入ってよ~~!!って言うから近いうちに入ろうと思います。嵐みんな可愛いから私も好きだし、コンサート行ってみたいです。 
でも、いつかいけると思う~~!!
みるくちゃんも、ファンクラブに入ったらいいよ(*^^)v ♪♪
Commented by らいぐー at 2011-04-21 08:44 x
恋かぁぁ~

いいよ、いいよ
心の潤いは「恋」♪
あ~~、私は枯れ枯れだぁーーー

あら、いい感じ♪って思ったのが、昨日TVで見かけた「ピン子さんの夫」
いて邪魔にならない男の人

いいなぁぁ~~♪

しかし。
さすがに「恋」じゃないけど。(^。^ゞ
Commented by rakki_618 at 2011-04-21 11:04
mike3854さんへ
こんにちは~
フリーター、家を買う。おもろかったですよね。
私も、みてました。
長男も、次男も、旦那も・・・
わたしのバカな話にには付き合っていただいてます。
幸せ・・・と言っていいかも知れません(-。-;)
Commented by rakki_618 at 2011-04-21 11:07
うさこさんへ
こんにちは~
恋・・・そそ、大切なものです(^^;)
嵐さんのチケットは、とれないね~。
わたしも、ちょこちょこ探してるんですが
なかなか、無理みたいですわ。
ファンクラブかぁ・・・。
ちょっと、考えてみます^^
Commented by rakki_618 at 2011-04-21 11:08
らいぐーさんへ
こんにちは~
はい。私の枯れ枯れの心に・・・
二宮くんがぁ~~~!!
ピン子さんの旦那さん?
へ~~見てみたいです。
by rakki_618 | 2011-04-21 14:01 | その他のこと | Comments(6)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618