1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

お母さん似?残念ね^^

今日はラッキーの狂犬病予防注射でした。
近くの広場までラッキーを連れて行って
注射していただきましたよん。

他にも、何匹かのワンちゃんが来てました。
みんな、ウソ~~!!ってほど、おとなしく
静かぁ~~に注射してもらってます。
うちのラッキー・・・はぁ~~


(ー。ー;)


デジカメ持って行って動画とればよかったよ。
傑作な動画が撮れたろうに。
一人だけ(一匹だけ)こんな顔してました。
(これは、今日の写真ではありませんが)
c0211824_221183.jpg



み~~んな、おとなしく「キャイン!」って鳴くワンコさえ
いなかったよ(ー。ー+)
おまえは、どうして・・・そんなガサなの?


c0211824_2224054.jpg



なんだってーーー!!お母さん似ってか?
Commented by ミニヨン at 2011-04-13 04:34 x
犬は飼い主に似るものです!みるくさんは注射されませんでしたか?うちの犬も飼い主に出、全く芸のない犬でしたよ。でも可愛いんだよね。
Commented by bellrin-mei at 2011-04-13 17:42
こんにちは~うさこです
ラッキー予防注射に行ってきたんですか!
うちのほうは来週です。 
ワンコは敏感だから遠くからでもわかって、注射するところに行きたくな~~いって、踏ん張っている子もいますよね(>_<)  そんな姿もまた可愛いね!(^◇^)
うちの子たちは、幸いと言うのか何てことなくあっという間に済ませてくれます・・・  
Commented by rakki_618 at 2011-04-14 09:33
ミニヨンさんへ
こんにちわん。
私?注射?されたぁ~~~
きれいすぎるって、されたぁ~~
注射、された~~~
うそです・・・。おわかりでしょうが。
Commented by rakki_618 at 2011-04-14 09:36
bellrin-meiさんへ
こんにちわん。
うさちゃんの方は、来週ですか?
うちの方も、地区によっては来週のところも
あるみたいです。一年、早いなぁ・・・
うさちゃんちのワンちゃんは、おとなしいんだね。
うちのラッキーは、外で少し大きな音が
するだけでも、吠えます。
そして、なかなか 吠えやまないので困るの。
by rakki_618 | 2011-04-12 22:04 | ラッキーのこと | Comments(4)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618