朝から、カラオケ

また、大きな地震ありましたね・・・






昨日も、お店で寝てしまったんです。
ケーキを焼きあげて、さぁ帰ろうと思うのですが
足が痛いので、ついつい椅子に座って・・・ウトウト。
気が付けば、こんな寝にくい椅子でしっかりと熟睡。
お腹がすいてすいて目が覚め、モーニングでも食べに行こうと
いつもの喫茶店に行ったら駐車場が満車。
そのまま適当に走ってたら「カラオケ喫茶」の看板があかあかと。
え?もう歌えるの?こんな朝から?とは言え、もう10時。
おそるおそる入っていくと・・・
「いらっしゃ~い!」と愛想のよい女性が。
「歌も歌えるんですか~?」
「そうですよー。コーヒーとモーニングセットと
 歌は午後4時まで歌い放題で400円ですよ」
「えぇ~~~~~!そんなお安いんですか?」
「はい~~」
「あらま・・・じゃ、モーニングをお願いします」
「はい。歌も歌ってね~」
って、、、こんなひろいお部屋で一人で歌いまくり
40畳くらいは、あるんちゃうかな?
c0211824_17213747.jpg



モーニングセットもボリュームあるわ・・・
(食べ物の写真も、そろそろとアップしたいと思います)
c0211824_17221086.jpg


ボリュームあるわ~~って思いながら、釜飯も注文(^。^;;)
ほどほどに歌って帰りました。
今日は、歌いたくってしかたないの。
家に帰ってラッキーと遊び、家のことを少しして
またまたカラオケ屋さんに行きました。
う~~~ん!大きな声出して、スッキリ!です。
さぁ、がんばるぞぉ~~!
by rakki_618 | 2011-04-09 17:27 | その他のこと | Comments(6)
Commented by ミニヨン at 2011-04-09 19:40 x
随分安いね?今度行きましょう。音響はどうでしたか?でも一人でモーニング食べて歌うなんて、度胸があるね。お客さんもいたんじゃないの?
Commented by rakki_618 at 2011-04-10 02:03
ミニヨンさんへ
こんばんは。
ぜひぜひ、行きましょうよ!
お客さん、いなかったんですよ。
10時開店で、9時50分頃に入店だもの。
予約のお客様が12時頃にいらしたので帰りました。
音響は、普通かな^^。
それよりも午後から行ったところが
とっても、歌いやすかったです。
Commented by ふーみん at 2011-04-10 11:04 x
またまた、ここ来て爆笑~!
みるくさん、食べすぎだよ(^^;)

それにしても、大阪のカラオケ屋さんって、良心的なお値段ですね(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-04-11 17:44
ふーみんさんへ
こんにちは。
そそ・・・食べ過ぎた~。
それからも、色々と食べて。。。
あーーーしんどいです。
今も食べ過ぎて、苦しい。。。
大阪のカラオケ屋さんは(この辺だけかもだけど)
お菓子とか、いっぱいついてますよ^^
Commented by うさこ at 2011-04-11 23:09 x
こんばんは!ホントに毎日のように余震が続いて困ります。今日も何回も揺れました(>_<)
・・・・ カラオケ良いですね!! 一緒に行って一緒にモーニングセット食べたいな(^◇^)。。もちろんみるくちゃんの歌をまた聞きたいです~♪
 
Commented by rakki_618 at 2011-04-12 20:50
うさこさんへ
こんばんは。
毎日、余震 困りますね。。。
何回も揺れるんですか・・・
はやく、おさまってほしいものですね。

また、カラオケしたいですね^^
<< はいはい~っと。 おはなまつり >>