1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

長男が?

長男が言うんです。

「おかん!俺、、、初めて霊体験したわー」
「え?まじ~~?ちょっと待って。今、帰ってきたとこで
 おトイレ行きたい~~」
「おぉ・・・うん」
「はい、お待ち~~。どした?」
「おれな・・・」
「うんうん」
「疲れてたからと思うんやけど」
「うんうん」
「寝てたんよ」
「うんうん」
「そしたら、遠くの方からラジオの周波数があってないつか
 お経つか・・・が、聞こえてきて」
「うんうん」
「それが段々と近づいてきて顔のところで止まったんよ」
「うんうん」
「で、怖くなって手でのけようとするのに体が動かへんねん」
「うんうん」
「で、目があかないねん」
「うんうん」
「で、頭はしっかりしてて 俺の中からもう一人の俺が飛び出して」
「うんうん」
「ほんで、働いてるとこの部屋のドアをすべて開けようとするのに
 全然、あかへんねん」
「うんうん」
「で、なんでか・・・また寝てしもうてん」
「ただの、疲れちゃう?」
「そうなん?いけるん?」
「いけるよーー」
「俺、なんかなれへん?」
「大丈夫、大丈夫!」


これって霊体験っていうのかしら?
おかんにも、わからんけど・・・
ま、どうもないんちゃうか~。
Commented by アマリリス at 2011-04-05 23:04 x
こんばんは
息子さん よく言う金縛りって感じだね。
私も若い頃は何度もそうなった事があって・・・
年を取ってからは大阪に来てから一度くらいかな。
一番怖かったのは娘の出産に入院した時に金縛り 赤ちゃんの手が私の胸を締め付けて、それ以来度々自宅に戻っても起こったのよ。初めてじゃなくても怖いもの 息子さん怖かったでしょうね。
Commented by rakki_618 at 2011-04-06 02:16
アマリリスさんへ
こんばんは。
やっぱり、そうでしょうか?金縛りですよね。
私も今までに、3回あるんですが
一回は、すごい金縛りでした。
それは長男がお腹にいる頃ですが
兵隊さんが出てきて・・・
兵隊さんが、お腹の子はいらない!って思ってるのが
ひしひし伝わるんです。
そして私は兵隊さんに抱き上げられ・・・
押し入れに投げつけられたのです。
それは頭の中でなんですが、とても怖かったです。

息子も怖かったかな(^^;)
Commented by bellrin-mei at 2011-04-06 08:55
おはよう。うさこです
そうだね~金縛りにあったんだねきっと!!疲れていたのかな?
それから、バーベキューはちょっとがっかりだね。 まあ色んな会があるから、またほかのときに思いっきり楽しんでね~(^_-)-☆
Commented by ミニヨン at 2011-04-06 09:38 x
俺も結構霊感強いから、若いときはよくありましたよ。余りにも頻繁だったんで心の中でまた来たのと、心で問いかけるとスーと消えていきましたが!最近は年なのか夢は沢山見ますが、そういう怖い状況はなくなりましたよ。
Commented by らいぐー at 2011-04-06 17:45 x
こんにちは~~


私、最近暇なのでお昼寝してるの。
で、寝るとなかなか起きられない。
昼寝だって分かってるのに起きられない。
起きなくちゃ!って思ってるのに起きられない。

おとといも、そんな状態でまどろんでたら、娘がブラインドを閉めてくれた。
「ありがとう・・・」って声かけて、
起きられない身体と起きなくちゃという頭の長い戦いの末
ようやく睡魔を克服して立ち上がると

娘「さっきブラインド閉めてあげたんだよ」って。
だから「知ってるよ。ありがとうって言ったじゃん!」
娘「え!言ってないよ!」
私「うそ!ちゃんと言ったよ。声出したはず!」
娘「絶対言ってない!」
私「う・・そ・・・?」
娘「・・・寝ぼけてんじゃん?」

私の場合、金縛りでも霊体験でもなく
「寝ぼけ」です。

。。。こわ~~~~~いΣ(°□°lllΣ)
Commented by rakki_618 at 2011-04-06 18:18
bellrin-meiさんへ
こんにちは。
長男、疲れていたんだと思います。
でも、お経っぽいって怖い~。
バーベキュー、、、
「食べたこともないような、美味しい肉を
たべさせてあげるわ」って幹事さん言ったのですが
普通のお肉だったし、充分 たべれなかったので
何人かはしらけてました(--;)
Commented by rakki_618 at 2011-04-06 18:21
ミニヨンさんへ
こんにちは。
あら・・・
ミニヨンさん、そういう体験いっぱいあるんですか?
うちの近所のカラオケやさんのママさんは
すごいんですよ。
この前は、海で霊さんから 引っ張られ
その時、つかまれた傷が腕にビッチリと
残ってるんですよ(-。-;;;)こわい・・・
Commented by rakki_618 at 2011-04-06 18:23
らいぐーさんへ
こんにちは。
ふっはっは~。そんなに熟睡できて
いいじゃないですか^^
夢の中で「ありがとう」って言ったのかしら?
寝ぼけなら、可愛いもんです。
私なんて。。。起きぼけです。。。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-04-07 08:47
ゆうこっぴ~です♪

金縛りですかね~
体は疲れて寝てるのに、頭が冴えてしまってるような時に起こるみたいですよ。私はたぶん一回もないな~霊感ゼロ女です(^-^;
Commented by rakki_618 at 2011-04-07 23:44
ゆうこっぴ~さんへ
こんばんは。
体、疲れているんでしょうね。。。長男。
ゆうこっぴ~さんは、一回もないんですか?
ないほうが、いいですよね^^
Commented by 葉月 at 2011-04-08 17:08 x
こんにちは~

それって・・・私も、金縛り?
なのではと思いますけど・・・
枕の下に、ハサミ?でしたっけ
入れて寝るといいと聞いたことが
ありますけどね ^^;
Commented by rakki_618 at 2011-04-08 21:16
葉月さんへ
こんばんは。
ですよね~金縛り!
霊体験ではないでしょう^^
枕の下にハサミ?・・・ですか?へ~~~!
さっき、長男はあれから何もないって言ってましたが
今度、そういうのあったら言ってみます。サンキューです。
by rakki_618 | 2011-04-05 21:21 | 息子のこと | Comments(12)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618