私じゃ、力不足だね・・・ごめん。

昨日は、色んな悩み事を打ち明けられた日だった。
お客さんでは、ないんですが
知り合って、間もないので
あんまりも親しくはない人、お二人になんですが
お一人は、病気で苦しんでいる悩みを・・・
ただ・・・聞いただけになってしまいました。
もう一人は、恋のお悩みを。

「どういう男の人が、いい人だと思いますか?」

急に、そんな質問されました。

「え?わぁ~。そうやな・・・う~~ん」

ちょっと、ちゃんと答えれませんでした。
まぁ・・・思いやりのある人が好きですが。
ぼわぁ~~んとしか、いい男の人ってのが浮かばないので
イヤな男の人を言ってみました。
自己中心的な人がイヤですね。
それと、同じところで笑えないのはイヤですね。
もっともっと、色々と言ったのに忘れちゃいました。
どうしたんですか?
そうきくと
長いこと、いけない恋をしてたんですが
別れたんです・・・
そんなこと、言われましたので
時間は、優しいお友達ですわ。
どんなことも時間が解決してくれると私は思います。
そして裏切らないしね。
そう言ったのですが・・・
誰かに言いたかったんでしょうね。

手っ取り早いのは・・・
男を忘れるには男だとも思います。
こんな例をいくつも知ってます。

6か月後くらいには、きっと心の底から笑えるんじゃないかなぁ・・・

私は、そう思います。
私みたいな人間に話してくれて、ありがとう。
by rakki_618 | 2011-03-30 18:33 | その他のこと | Comments(0)
<< 65才で、がんばるよ! うれしかったです。 >>