1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

マッサージ券

14日のホワイトデーにロールケーキと一緒に
冷蔵庫に冷やしてくれてた「マッサージ券」(別名 肩たたき券)
これが長男から私たち夫婦への誕生プレゼントです。
誕生日・・・旦那は3月15日で私が2月22日です。
楽しみに待ってましたのよ(^。^)
あ、あ、ありがたく ちょうだいいたしまする。
c0211824_5221540.jpg
c0211824_522333.jpg





旦那「おまえ、おらのもやるさかいに肩たたいてもらえ」
私 「えええええええええええ~。なんでよ~気、悪するで」
旦那「そうかのぉ?」
私 「うん、そりゃそうや。たたいてもらいぃ~や」
旦那「そうするか・・・」




ところで・・・
時間どれくらい?たたいてくれるのかしら?
あと・・・
いつまで使えるのかしら?
Commented by ふーみん at 2011-03-27 11:23 x
お久しぶりです!
みるくさんの前記事「普通に書きますね」は私も反省しました。。。

そうなんですよね。私達は被災したわけじゃないから、普通の生活してたら申し訳ないって気持ちが強かったんだけど、落ち込んでいても、何にも変わらないんですよね・・・
でも、応援のエールだけはずっと送り続けたいです(^^)


長男さん、とうとう肩たたき券くれたんですね(^^)
気持ちいいんなら、私にも分けてほしいです(^^)
Commented by rakki_618 at 2011-03-27 23:36
ふーみんさんへ
こんばんは。
こんな大変な時に、のんびりとブログ書いてていいの?
今でも、もちろん考えされられるんですが・・・
でも時間は絶対に過ぎてゆくし
色んな出来事も、通りすぎてゆくし
前向いて、がんばるしかないんですよね。

肩たたき券。
とうとう、もらっちゃった~。気持ち、、、いいはず^^!

by rakki_618 | 2011-03-27 05:29 | 息子のこと | Comments(2)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618