1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

普通に書きますね。

今は、どちらさんのブログも沈んだ感じ・・・
いつも読ませていただいてる、お気に入りのブログさんも
地震の関係ではなく、なんか・・・沈んでいる。
どうしたんだろ?なんか暗い・・・みんな元気がない。

こんな時だけど・・・
わたし・・・普通に書くね。
不謹慎だと思われる方には、ごめんなさいって先に言っておきます。
でも、私・・・日々の出来事を普通に書くことにするね。


以上、自分の気持ちでした。
Commented by yuyu-to-sa-ta at 2011-03-25 22:12
ゆうこっぴ~です♪

私もそろそろ本格的に再開します~!
もう、元気ださないとですよね(*^^*)
笑って楽しんで元気だして、自分のできることしま~す(^-^)/
また、よろしくお願いしま~す(^-^)v
Commented by ミニヨン at 2011-03-25 23:36 x
また楽し笑える内容期待してます!
Commented by らいぐー at 2011-03-26 09:40 x
おはよう!
そうそう、日本中沈滞ムードじゃだめ!
元気に笑ってパワー出さなきゃ!

心が寄り添ってれば、心がひとつなら大丈夫♪
笑えない国に未来はないよ~

お~ほほほ~~~♪
Commented by hazuki226 at 2011-03-26 17:04
こんにちは~

ブログ、更新しましたぁ~ (^^)v
ずーっと書けませんでしたね
「不謹慎」そう思われるかと思って

こちら、まだ雪が降りますが・・・
公園の道が見えてきました ♪
Commented by rakki_618 at 2011-03-26 18:05
ゆうこっぴ~さんへ
こんにちは。
そそ、そろそろ本格的に再開ですよね。
元気だしましょうね。
大阪の方は、被害はないので
どうやろなぁ?気分悪くされるかなぁ?とかも
思うんですが・・・ま、書くことにします。
よろしくです~。
Commented by rakki_618 at 2011-03-26 18:06
ミニヨンさんへ
こんにちは。
あは、笑える内容・・・書いてもいいよね・・・
Commented by rakki_618 at 2011-03-26 18:07
らいぐーさんへ
こんにちは。
元気に笑ってることも多いですが
ニュースは悲しくなりますね・・・
でも、段々と普通に戻していかなきゃね。気持ちを。
らいぐーさんもファイトです!ね!
Commented by rakki_618 at 2011-03-26 18:09
葉月さんへ
こんにちは。
ブログ更新・・・うんうん、さっき寄せてもらったよ
長い間、書きにくかったですよね。
いまも、そうですが・・・
でも、まぁ・・・書きましょう!
雪、降るんですね・・・
大阪も、今年は彼岸が過ぎても少し寒いです。
by rakki_618 | 2011-03-25 17:06 | その他のこと | Comments(8)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618