あぁ・・・

大変なことが、日本で起こっていて・・・
しばらくは、お休みさせていただきます。
by rakki_618 | 2011-03-12 00:27 | その他のこと | Comments(6)
Commented by アマリリス at 2011-03-12 11:13 x
こんにちは
大地震 テレビを見ながら恐ろしさを感じています。
らいぐーさんの所大丈夫だろうか?心配だよね。
Commented by 葉月 at 2011-03-14 16:18 x
こんにちは

やっと落ち着きました
親戚・同級生も無事でした・・・
こんなに大きな地震・津波に襲われる
なんて誰が想像したことでしょう
こちらは、まだいい方です
本当にニュースでは涙が出ますね・・・
Commented by rakki_618 at 2011-03-15 01:58
アマリリスさんへ
こんばんは・・・
テレビは悲しいニュースばかりで
胸がいたくなって涙が出ます。
らいぐーさんは茨城だったかな・・・。
みんな、大丈夫なんだろうか?
Commented by rakki_618 at 2011-03-15 02:00
葉月さんへ
こんばんは・・・
落ち着きましたか?よかったです。
お知り合いの方も、無事でよかったですね。
ほんとうに、怖いですね・・・。
Commented by ミニヨン at 2011-03-18 06:41 x
今は閉塞感だらけ、当然かもしれないが何時までも暗いのもいけないよ。日本は必ず甦りますよ。私は沈没するかもね?




Commented by rakki_618 at 2011-03-21 02:35
ミニヨンさんへ
こんばんは。
そうですね・・・早く甦るといいな!
<< まだまだ、寒いですね・・・ 今日は、スッキリです(^^) >>