1957年2月生まれ

rakki.exblog.jp
ブログトップ

今日は、スッキリです(^^)

昨日、とっても気分が悪かったんですが
今日はスッキリしてます。
お腹にもてない私は、その人に激しく抗議したんです。
ま、その人も自分が悪い・・・と謝ってくれましたので
今は、晴れ晴れ~~です♪
なにかと言うと・・・
人に物事を頼んでおいて、もう必要じゃなくなったら
約束の時間まで、連絡することができるのに
連絡もせずに、土壇場で「もう、いいわ」のメール。
こちらは、お店の中でほとんど寝ずに朝まで待ってた状態。
なのに、その後 あやまりの電話すらない。。。
自分からアクションを起こさない。
こちらが「なんなの?いい加減ですね」と電話して
初めて「すみません」と返事をする。

まぁ・・・短く言えばこんな感じです。
(都合により、私の言い方はソフトに再現させていただいてます(^。^;))


いつまでも怒ってても仕方ないので
普通の私に戻りました。
イェ~~~イ(^^) 元気です!
by rakki_618 | 2011-03-11 20:08 | その他のこと | Comments(0)

めざせ!笑顔の多い日々


by rakki_618