ほうれん草シフォン

c0211824_2171632.jpg
c0211824_2172661.jpg


ほうれん草シフォンを焼きました。
色は鮮やかに出るけど
ほうれん草の味は、しないなぁ~。
by rakki_618 | 2011-03-08 02:19 | お店のこと | Comments(6)
Commented by うさこ at 2011-03-08 18:46 x
こんばんは!ほうれん草のシホンケーキきれいな色ですね~(^-^) おいしそうですぅ。。。
京都の友達との再会良かったね~~(^^♪  お友達は旦那さんの親との同居・・大変なんでしょうね!???  私は同居の経験ないから良く分からないけど(・・? 
手料理を作って待っていてくれて、みるくちゃんと会えることをとても楽しみにしていたんだと思います
(^_-)-☆


Commented by rakki_618 at 2011-03-08 21:51
うさこさんへ
こんばんは~
ほうれん草シフォンは、きれいな色になったんですが
お味の方は、全然ほうれん草の味がしない。
バナナシフォンなんぞは、すごいバナナの味だけど
ほうれん草は、味が出にくいのかな^^
京都の友達は、旦那さんが単身赴任なので
何年もお姑さんと子供だけで暮らしてきたみたい。
Commented by ミニヨン at 2011-03-08 23:03 x
見た感じ抹茶みたいですね!美味しいんでしょう?
Commented by mike3854 at 2011-03-08 23:35
ほうれん草というとポパイを思い出します。今の子供は、ポパイといってもなんの事かわからないでしょうね。ちびっこギャング、みるくさんは覚えているかな?アルファルファってあだ名の子供がいたの、覚えています?あれも確か、ほうれん草の事だと思います。
シフォンケーキの話から離れてしまってゴメンナサイ<m(__)m>
Commented by rakki_618 at 2011-03-09 08:59
ミニヨンさんへ
おはよ~~さん。
そそ、見た感じは抹茶と同じような色ですね。
美味しいかって?そりゃ・・・!!どうかな^^?
Commented by rakki_618 at 2011-03-09 09:03
mike3854さんへ
おはよ~さん。
マンガあまり見ないけど、ポパイは見たね~。
てなもんやさんどがさの後くらいにやってて
ポパイを見たら、あ~~あしたから学校か
なぁ~んて、日曜日も終わりだ!なんて思いました。
ちびっこギャングは・・・名前だけ知ってます。
狼少年ケンとか悪魔くんとかもあったような?
なつかし~~。シフォンケーキ以外の話もいいですね^^
<< 長男と回転寿司へ 京都の幼馴染のところへ行ってき... >>