やっぱ、甘くはないわね^^

いまさっき、旦那から私の携帯に電話があった。

「どうしたん?」
「警察から、おらの携帯に電話あったんしゃ」
「え?どうしたん?」
「やっぱ、世の中 甘ないわー」
「え?何が?」
「昔のは、通らんのぉ~」
「何がよ?」
「あれやったら、あかんかったわ。一緒って言われたわ」
「(-。-;)主語、言ってくれ・・・」
「あ・・・!あぁ、わりわり。免許更新の写真や」
「あぁ~~ん、やっぱり(^^;)?」
「うん」
「で、ああ!!違うのと間違えて持って行ってしまってました。
 とか、うまく言ってくれた?」
「うん。間違えました。すみません。って言ったらいけたよ」
「そっか~。そりゃそうやわね(^^;)」

てなわけで、やっぱ前回の免許と同じ写真じゃ無理でした。
いやぁ~そりゃそうね。
わたしも、あとで、、、あちゃちゃと思ったんですよ^^
無理なお話でした。



次回は、3月3日(木)に行った井上陽水さんのコンサートのことを
書きたいと思います。
これは、よかったよ~~~~♪
by rakki_618 | 2011-03-04 17:47 | 旦那のこと | Comments(2)
Commented by mike3854 at 2011-03-04 23:00
とりあえず警察偉い!と誉めておきましょう。

陽水ですか?いいですねぇ。

♪あまいくちぃ~づけぇ~
♪ほぉ~てるはリバァさぁ~

など。
カラオケにいきたくなります。
Commented by rakki_618 at 2011-03-05 15:36
mike3854さんへ
こんにちは~
ふふふ・・・やっぱ、当然でしたね。
わたしも、なんつうか・・・
頭の中では、多分5年前の免許更新の時の
写真やな・・・とか、わかってるのに
家に帰ってから、、、え?一緒の写真?とか
ええ~~~とか、、、思って。
なんか変でしょ。でも、年がいくと
こんなわけのわからん考えがチョクチョクあるわ^^
<< 三度目の正直だぁ~~~♪ 案外、いいかげんかも^^? >>